ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1694 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.183778 [のんびり落ち着いた雰囲気の中で、チームでも楽しみたい方募集です♪] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■183778  のんびり落ち着いた雰囲気の中で、チームでも楽しみたい方募集です♪  [住所:グレン・雪原8020-2]
□投稿者/ kuro -(2016/03/31(Thu) 20:26:44) [ID:pPOcMqTZ]
親記事
引用

はじめまして(^ν^)
閲覧ありがとうございます。
チーム【シャンドラ】はメンバーさんを数名募集しています。
落ち着いた環境の中で、のんびり好きなことしながら、チームでも楽しみたい方いませんか?
出来るだけ詳しく知って頂いてから加入してほしいので、長くなりますが興味ある方はお付き合いください。

【チーム名】シャンドラ

【メンバー数】18名(+メイン在籍のサブ6)
☆ログイン状況は多い時で10名、少ない時で5名くらいです。時間帯の入れ替わりもあるので14名くらいが週4程度かほぼ毎日インしています。

【メンバー構成】
30代〜50代くらいの社会人と主婦
☆20代、60代の方もいるかもですが、落ち着いた方が多いです。

【メンバーの主なイン時間】
平日20時〜25時(22時頃から人が増えます。20時〜22時ももう少し増えたらPT組みやすくなると思います。)
土日は昼間はちらほらで夜は平日と同じ感じ。
☆平日昼間はほぼ誰もいません。

【メンバーのレベル】(だいたい)
全職90〜93、もしくは何職かは80くらいのがある方もいます。
☆だいたいの目安としてご参考にして下さい。

【活動内容】
☆募集はその時々で需要に合わせたのが多いです。
週末だと達人やピラミッドや試練。
レベ解放や特訓解放後はメタキンやメタスラ。
レグ、カード持ち寄り(練習札で練習もあり)、すごろく、邪神、筆集め、などなど時間に無理が無ければ基本なんでも集まります。
(レグは4は未討伐者がほとんどで、魔人やゴースネルなどはなかなか倒せない時が多いくらいの状況ですが、たまに練習行ってみたりで、みんな焦らずのんびりやってます。
最新のボスをチームでガンガンまわしたい方へのご希望には添えないと思います。)

☆チームクエストは強制なし、出来る範囲で。
完全放置でもなく、やらなきゃダメってわけでもなく、出来る範囲でそこそこやってる感じです。

☆チームイベント
賞品あり(集会所の畑で収穫できたもの)のイベントは2ヶ月に1回程度。
☆ドルレース、逃走中、釣りなどの遊び系。

それ以外にカードコイン持ち寄りタイム(時間だけ決めて各自チムチャで募集)や、ボス練習会などやってます。
すべて自由参加です。

【メンバーさんにお願いしてる事】
☆募集はチムチャで全体へ向けて。フレチャでいつの間にか組んだり、固定はダメダメです。

☆募集には出来るだけ返事をお願いしてます。PT中、離席中、寝落ち中‥(ー ー;)は仕方なしです。

☆戦闘コンテンツを気楽に楽しめるよう、暴言や自慢、中傷はなし!です。
装備も野良レベル?のものは求めないこと。(自分で買って満足するのはOKだけど、周りに必要以上に求めないことって意味です。)
気持ちのいいアドバイスをしながら、お互い上手になれたらいいですよね♪

【その他】
☆チムチャはあまり賑やかではなく、落ち着いてます。くだらない事でワイワイなる事もありますが、チャット大好き!って方には物足りない、もしくは常にチムチャでお話しされるとメンバーも返事に困ったりします。

☆ドラクエを純粋に楽しめる方がいいです。
相方?とか、リアル繋がり求める方は困ってしまいます。
現メンバーは男女関係なく仲良く楽しんでます。

☆チームに入っても、固定のフレさんがいたり、野良ばかりで全く絡みのない方は入隊後お断りする場合があります。

☆私(リーダー)はキャラ♂の中身♀になります。リーダー歴はだいぶ長いので忍耐だけはあると自分では思ってます。
リーダーやサブリーダーがころころ変わったり、チームでごたごたしたりとかは無いので、そのへんは安心して頂けると思います。
(チーム選びに重要なポイントの方も多いのでいちお書いておきます。)

長くなりましたが、まずは体験から加入して頂きお互い合いそうだなと思ったら、正式に加入して頂きます。
(体験で合わないと思ったら気楽に抜けて頂いてOKです。)

体験希望、もう少し詳しく話しを聞きたい方はご面倒ですが

グレン雪原8020の2 チーム集会所スラチャまでご連絡お願いします。

こちらからフレ申請しますが、時間次第では翌日になる場合がありますのでご了承下さい。

お待ちしております♪( ´▽`)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -