ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ479 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.184578 [相方持ちの日誌フレさん募集] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■184578  相方持ちの日誌フレさん募集 
□投稿者/ ウェディ -(2014/04/26(Sat) 21:47:54) [ID:ahkSyQiO]
親記事
引用

広場の日誌はフレンド限定にしているため公開募集ができないので、
こちらで募集させて頂きます。

相方さんがいて、日誌を書いている方、もしよければ日誌フレになりませんか?
周りに相方持ちがほとんどおらず、日誌を書いているフレも少ないので、
ちょっと変わっている募集ですが、日誌フレが欲しくて書き込みしてみました♪

当方相方持ちのウェディで、インしている間は大抵相方さんと遊んでいます。
毎日ではないですが、日誌は割と書いている方です。
内容は主に相方さんと一緒にストーリーをクリアした、とかレアボスにあった、とかそういう他愛もないことです(笑)

お互いの日誌にいいねをしたり、コメントを残してちょっとしたやりとりができたらなぁと憧れを抱いております。
チャット好きなので、ドラクエ内でのチャットもOKです!
ただ上記のように相方と組んでいるので返信はちょっと遅いかもです。

日誌フレなので、種族やレベル、キャラ中身の性別は全く問いません^^b
ただ、「相方がいること」が条件かな。
こんな私ですが、よければ日誌フレお願いします♪

なってもいいよ〜という方、もしよければドラクエ内でさくっとお会いしてフレンドになりませんか?
フレンドになったらすぐ解散で大丈夫です☆

よろしくお願いしますっ!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -