ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1696 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.184663 [ペア専用チーム 「dearFriend」 メンバー募集!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■184663  ペア専用チーム 「dearFriend」 メンバー募集!  [住所:グレン・草原10769-2]
□投稿者/ さたなな -(2016/05/14(Sat) 19:22:58) [ID:7nZg6vdS]
親記事
引用

ペアで活動していて@2が揃わない…ということはございませんか?
ペア専用チームdearFriendはメンバーを募集しています(*´д`*)ノ

【 チーム名 】
 dearFriend(チームレベル24)

【 チームの活動 】
 魔塔やピラ7〜9層、コインボスなど気が向いた時にお互い誘い合って遊んでいます!
 レグナードもチーム内でお互いに相談しながら気軽に行っています!

【 活動サーバー 】 
 メイン活動サーバーは6ですが、チーム内で遊びに行く時だけ使用しています!

【 メンバー 】
 現在チームメンバーは9組18人で、少数ながらも楽しく活動しております!
 社会人が多めとなっており、節度をもってプレイしています!
 主な活動時間は21:00〜00:00です。

【 チームのルール 】
 ・基本的なマナーは守れる事
  (他人が不快に思うような発言はしないでね)
 ・インアウト時の挨拶はできるだけお願いします。
 ※相方さんを大事にしてください。←重要
 ・ちょっとした言動でも不快に思う方もいるかもしれません。
   ペア間では配慮ある発言を心がけて下さい。
 ・チーム内での相方以外同士の恋愛等が発覚した場合は即除名と致します
 ・チームで活動する際は、自分から極力声をかけるよう心がけて下さい。
  また特定の人への個人チャットでの誘いは固定化を生みますのでお控え下さい (知らない間にパーティ組まれてたら嫌ですよね)

【 こんな人を募集しています 】
 ・とにかく楽しみたい!←これ一番大事
 ・@2が集まらなくて困っている
 ・自信がないから身内でレグナード、コインボスいきたい!
(もちろん自信のある方も歓迎です)

【 控えて頂きたいこと 】
 ・暴言や不適切な言動
 ・PT募集を全くしない
 ・過渡な自慢

チームの雰囲気は入ってみないとわからないものです!

体験入隊も大歓迎です。
期間は設けません。そのまま正式入隊していただければ結構です。

入ったもののチームの雰囲気が合わなくて脱退することもあるかと思います。
もちろん構いませんが、一言でも構いませんのでリーダーまで連絡をお願い致します。

この文章を読んで、当チームに興味が沸いた方・気になった方が居られましたら、
リーダー「さたなな」まで手紙、もしくはこちらの掲示板に書き込みをして頂いても
グレン住宅村草原地区10769丁目 2番地スライムチャイムまで連絡を頂いても結構です。
いずれもプレイヤー名とIDを頂けると幸いです。

お時間を頂くこともありますが、こちらからフレンドを飛ばさせていただきます。

ここまでお読みいただきありがとうございましたd(^ー゜*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -