ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1696 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.184668 [チーム「うる聖やつら」メンバー募集です!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■184668  チーム「うる聖やつら」メンバー募集です!  [住所:ジュレット・うるわし1555-6]
□投稿者/ トトカ -(2016/05/14(Sat) 21:53:22) [ID:4dLDIHgw]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。
 チーム「うる聖やつら」のメンバー募集になります。
 同じアストルティアに集ったのも何かの縁。一緒にドラクエを楽しみませんか。

【チームの概要】
○チーム名:『うる聖やつら』
○主な活動時間帯:平日・・・20時〜24時 休日・・・全般
○年齢層:社会人が大半
○レベル帯:全職90の人がそこそこ。
○チーム人数:実動15人くらい(毎日インされている方はもうちょっと少ないです)
○チームカラー:和気あいあい、自由気まま
○チームレベル:55 先日ようやくカンストできました。チムクエは特に強制はなし。難題へのお誘いは時々あります。

【チームの特徴】
 DQ10稼働1年目に結成されたチームでして、細々と生存してきましたが、引退や休止される方もおり、メンバーが減少してきたたため、今回の募集となりました。
 特に強制のないチームでして、迷宮や強ボスを誘う人もいれば、サポでのんびりプレイしてる人もいる、自由気ままなチームです。
 全体的にみると、レベル上げ等普段はソロで、ピラやコインボスなど、必要最低限だけ組んでいる方が多いです。
 チャットで盛り上がる人もいれば、黙々とやっている人もいます(仲が悪いわけじゃないよ!)
そのため、以下のような方にお勧めしたいチームです。
 ○ソロで楽しんでるけど、時に誰かと話したくなる方。
 ○フレと楽しんでるけど、それ以外のコミュニティも持ってみたい方。
 ○気軽に、誰かを誘いたい・誰かと協力したいと考えている方。
 ○それ以外にもこの文章を読んで興味の湧いた方々。
 逆に、募集が頻繁、イベント盛りだくさん、というようなイメージを持たれている方には、戸惑いを与えてしまうかもしれません(/ω\)

【応募条件】
メンバーの大半が社会人であるため(真面目なわけではない)、それに合う最低限のマナーを携えていれば、厳格な拒否条件はありませんが、レベル帯やイン時間などが違いすぎると、一緒に遊ぶ際にギャップを感じてしまうかもです(..)

【おわりに】
 ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
 興味を持たれた方いらっしゃいましたら、ぜひコンタクトください。
 フレ飛ばしていただいくか、冒険者の広場やスライムチャイムにご伝言くださればありがたいです。
 また、酒場の掲示板にも登録してるのでよろしくお願いします。
○名前:トトカ(DZ305-551) ※サブリーダー
○住居:ジュレット うるわしの浜辺地区1555−6

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -