ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1696 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.184672 [新メンバーを募集してます!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■184672  新メンバーを募集してます!  [住所:ガタラ・古代都市14603-6]
□投稿者/ J -(2016/05/15(Sun) 02:32:31) [ID:prruYU4c]
親記事
引用

ご観覧頂き有難うございます。

今まで夫婦二人チームだった「アヴェクトワ」では心機一転!!
チームメンバーを新たに募集してみる事にしました!

ドラクエ10のコンテンツを楽しむ事はもちろんの事ですが、
このチームは人と人との繋がりを大切にするチームでありたいと思っています。
オンラインならではの出会いを大切にして行きたいと思っています。
仲間を大切に思う気持ちはリアルでもドラクエ10でも何も変わりません。
上辺だけではない絆、ぶつかっても分かり合える絆
本気で心配し合える仲間、本音を言い合える仲間
そんな仲間と一緒に楽しんで行きたいと言う思いで立ち上げました。
本当のアットホームを一緒に作り上げて行きましょう!

・おしゃべり好きな方大歓迎!!
・寂しがりやさんも大歓迎!一緒に遊びましょ〜!
・リーダーはドレアムを日課としているので一緒に行きたいメンバーも大歓迎!
・折角のオンラインゲーム!PT組んで遊ぶのが大好きな方も大募集!(←リーダーはこのタイプw)

【コンセプト】---------------------------------------------------------------------------------------

※自分のペースでドラクエを楽しむ!

※見返りを求めず助け合う!

※意地悪な発言や差別をしない!

※仲間意識の絆と強さ!

自分のペースでドラクエを楽しむ事が一番だと思っています。
モチベが低下する事もあるでしょうが、自分の目標を作りどう楽しんで行くかだと思います。
ゲームは楽しむためにあるものと考えています。時間も限られているかと思います。
その限られた時間の中で「今日も楽しかった〜!」で終れる一日したい!

困っている時に助け合うのは、人としても仲間としても当然の事だと考えています。

チャットの世界は顔が見えないため、人との会話には配慮が必要だと思います。
みなさん配慮されてるとは思いますが、極稀に、大人気ない発言をされる方をお見受けする
事があります。
チームのメンバーは大切な仲間なのですから思いやりをもって相手の気持ちになってメンバーに
接して頂きたいと思います。

各種コンテンツをお互い遠慮することなく気楽に誘い合い、メンバー同士が
お互いに頼り合えるようなそんな家族の様にあったかいチームにしたいです!

【チーム紹介】---------------------------------------------------------------------------------------

・チーム名「アヴェクトワ」

・チームレベル 18

・メンバー数 7名(内サブ1)

・チームクエスト 強制は一切ありません。

・主な活動時間 平日は21時〜1時位まで。週末は用事なければ昼夜問わず。 

・活動内容 ドラクエ10全てのコンテンツをチームメンバーと楽みたい!
      新コンテンツ・レグ・ボス・ピラ・試練・練習・お手伝いetc・・・
      何でも気楽に誘い合えるチームにしたいと思っています。

・体験入隊 2週間設けています。

【入隊条件】-----------------------------------------------------------------------------------------

・30歳以上の方!(要相談)

・IN、OUTの挨拶が出来る方!(寝落ち急用等は別)

・チームに馴染もうとする姿勢がある方!

・常識と良識を持ち、メンバーを思いやる言動ができる方!

・お誘いする時はフレンドチャットではなくチームチャットで誘える方!

・上手く出来なくてもギスギスせず改善案を出し合える方!

・戦闘等上手に出来ない人がいても寛大な心で接しられる方!

・常に誘われ待ちにはならず、自分から誘ったり意思表示出来る方!
  もちろん離席中や戦闘中で忙しい時もありますけどね。

・メインキャラの人!(メイン加入後ならサブOK)

・Lv90以上の職がいくつかあり、ある程度のコンテンツを一緒に楽しめる方!
 (コインボス・レグ・ピラ等)

・IN率高めでドラクエを楽しむ気持ちがある方!

・募集メンバーがどの様な方でも良い、と言う訳ではないので、
 ある程度の人数が揃うまで時間が掛かるかと思います。
 その辺ご了承頂ける方!

【お断りする方&禁止事項】---------------------------------------------------------------------------

・(非表示)設定の方や、挨拶だけでメンバーと絡もうとしない方。

・(非ログイン表示)に関しては、その時々の状況があるでしょうからNGではありませんが
  ずーっと(非ログイン表示)のままプレイしてる方。

・チムチャに一切参加しない、募集に一切参加しない方。メンバーと絡む気が無い方。

・野良優先の方やルーム優先の方、フレさんとのお付き合いで忙し過ぎる人!(←ここ大事!)
 (チムメンとの交流を大切にして絆を深めて欲しいため!)
 もちろんフレさんとのお付き合いも大切です。

・基本4人での固定PTは禁止です。
 リアル夫婦、リアルカップルのペアさんも居ると思います。
 なので4人中ペアさん2人が固定になる場合もあるかと思います。
 リーダーもリアル夫婦です。自分がお誘いする時は@2名で募集する事もあります。
 ですが、誘われた時はソロでも参加します。
 ペアで入隊希望の方は場合によっては別行動でもPTに参加できる方でお願いします。
 この辺を過度に気にされる方はご遠慮下さい。

・意地悪な発言や差別をする人。その他暴言・ネガティブな発言が多い人。

・スクウェア・エニックス社が定める規約への違反行為の禁止。

※上記【お断りする方&禁止事項】に抵触する言動が気になった方とは
 個別にお話させて頂く場合があります。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

長文になりましたが、ここまで読んで頂いて有難うございます!

チーム初の募集のため、色々と書きましたが、
チームとメンバーを大切にしてくれる人を募集しています。

また、リダ夫婦は比較的ライトユーザーなので最低限、壁やタゲ下がりが
出来る程度でPSは自慢できるものではありません。
PS等向上心があり、一緒に楽しんでいけるメンバーを募集しています。

【コンセプト】【入隊条件】【お断りする人&禁止事項】の部分を

十分にご理解して頂ける方の入隊を心よりお待ちしております!

少しでも興味を持って頂けましたら
↓こちらのスラチャにメッセージお願いいたします。

チーム集会所ガタラ:古代都市地区14603丁目6番地

後程リーダーからフレ申請させて頂き、お話させてもらった後
気に入って貰える様でしたらチームへご案内させて頂きます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -