ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1696 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.184679 [【-Opus One-】チームでドラクエしたい方募集です!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■184679  【-Opus One-】チームでドラクエしたい方募集です!  [住所:オルフェア・トゥーン7494-5]
□投稿者/ けんちち -(2016/05/15(Sun) 13:50:06) [ID:3XNhqSnD]
親記事
引用

こんにちは〜
閲覧いただきありがとうございます。
チーム『-Opus One-』リーダーのけんちちです。

今回、Ver3.3に向けて新規メンバーを2〜3名ほど募集させて頂きます!
体験もOKですので、少しでも興味もたれた方は是非ご連絡下さい。

チームで今後実装されるコンテンツへ楽しみながら
挑戦できたらいいなぁって思いが強く、書き込みさせて頂きました。
ピラや同盟、コインボス、魔塔、達人クエ、レグ等も
チームでワイワイ行きたいなと思ってます。
まずは、常時2pt組めるような人数を目標にしています。

◆チーム紹介
 チームLv40(結成して2年6ヶ月)

◆メンバー構成
 メンバー男女16名(メイン12名、サブ4名)
 社会人中心ですが、学生さんもいます。年齢層は幅広いと思います。

オルカンでないメンバー多数です。
 85以上の職が1つでもあれば十分楽しめると思います。
 レベル上げが辛い時は、一緒にチームでやりましょう!

◆活動時間帯
 平日:21時〜26時(一番メンバー多いのは22時〜24時半くらいです)
 休日:日中は誰かいるくらいです。
    休日前の夜なら遅くまでやってる方もいます。
 時間のズレもあり、常時2〜5名インという感じでしょうか

◆チームの雰囲気
 みんなゆるまったりで効率重視よりは楽しめたらOKみたいな感じです。
 メンバーがクリアできなくて困ってる時は、みんながすぐに助けてくれるような雰囲気です。
 チャットはにぎやかだったり、各メンバーが何かに集中してる時は静かだったりします。 
 自分では丁度いいかなって思ってますw

◆チーム活動
 メンバーはインすると、それぞれ日課や迷宮等好きな事をやってます。
 その後、空いてそうなメンバーがいれば、誘いあってコンテンツ等へ行ってる感じです。
 コロシアム好きなメンバーも増えましたので、チームで行くこともたまにあります。
 チムメンで足りない時は、お互いのフレを誘いあったりもしていますので輪も広がっています。

◆チームルール
 @インアウトの挨拶
  エアなメンバーを作りたくないのとみんなと仲良くしたい為です。
 Aチームクエは強制なし
  ただ、頑張ってくれているメンバーもいますので、クリア時の感謝だけお願いします。
  カードや強ボス等で人数が必要な時は私から声かけるかもしれません!w
  無理な場合は断って頂いて全然かまいません。
 B思いやりを持ってメンバーと交流
  親しき仲にも礼儀ありという事でメンバーへの感謝の気持ちを忘れずに
  (っていう自分への戒めかもしれませんw)
 C強烈なネタバレは禁止です
  (ストーリー等を楽しんでるメンバーもいますので)

◆チーム加入条件
 上記ルールを守って頂けるメインキャラのみとします。
 サブについては、メイン込みを条件とさせて下さい。(サブのみはNG)
 ハイレベルな事を望んでる方は向いてないかもしれません。

最後まで長々と読んで頂きありがとうございました。

【チーム体験及び加入方法】
もし少しでも興味もたれた方は、下記方法でご連絡下さい。
・けんちち(KI017-135)へのフレ申請
・オルフェア トゥーンタウン 7494丁目5番地 スラチャまで(サブの家です)

確認しましたらフレンド申請させて頂きます。
質問等も受け付けますのでお気軽に申請下さい。

楽しみにお待ちしております。

スポンサーリンク

■184683  Re: 【-Opus One-】チームでドラクエしたい方募集です! 
□投稿者/ しるきーーうさ -(2016/05/15(Sun) 19:06:37) [ID:GpMTxPd1]
Res1
引用

よろしくお願いします

■184687  Re: 【-Opus One-】チームでドラクエしたい方募集です! 
□投稿者/ けんちち -(2016/05/15(Sun) 21:31:03) [ID:3XNhqSnD]
Res2
引用

レスありがとうございます!
フレ申請もしくはスラチャまでご連絡頂ければ
こちらから返信させて頂きます。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -