ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1696 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.184711 [アプデに向けてあの新ボス討伐等メンバー募集!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■184711  アプデに向けてあの新ボス討伐等メンバー募集!  [住所:オルフェア・トゥーン9025-1]
□投稿者/ ディス -(2016/05/17(Tue) 09:44:57) [ID:9whQ3bVe]
親記事
引用

初めまして(´・ω・`)こんにちわん。
チームリーダーをしてますディストピアと申します。
また、方針に関してインしているメンバー全員と相談しまとめることでみんなの意思と統一しました。
方向性の合うメンバーでまた活気があるチームと取り戻したいと思ってます。
バージョンアップも控えてるので今から除々にチームにとけ込めていれば嬉しく思います。
チームの方向性として基本はエンジョイで無理のない程度に練習やアドバイスをしていきましょう
今後、予定されている新コインボスやダークキング等チームでやっていきたいです。
エンジョイ過ぎない程度のエンジョイ寄りでしょうかそうゆう方向性でいきたいです。

【チーム内のルールや制限について】
・挨拶はできるだけする
(できない時もあるのでマストではないです)
・募集への返答はバトル中離席中以外はできるかぎりお願いしマス。
(離席時・戦闘中以外はいけなくても「いけません」「パスします」など返答をお願いしてます)
・85以上職が1職以上ある方
(PTの組みやすさを考えて)
フレチャの使用については使用可能です
(ただ、連日固定になるのは望ましくないのであまりに続く場合は私から注意します)
迷惑行為やリアルの連絡先交換などはNGとしてますので発覚次第除名します。
長期不在の場合一定期間で除名する場合があります(目安3〜4ヶ月程度)

募集に対して組みやすくするとゆうのが目的ですがチームでいくスケジュールを設定しています。
1日魔塔
10日25日邪神
日曜日ピラミッドと達人クエスト
金曜日すごろく(不定期)
※必ず参加しなければいけないわけではないので参加型でやります。

【チーム名】世界の果てまで
【メンバー数】コアタイム5〜12名程度
アクティブ20前後を目安に目標としてます
【チームレベル】37
【活動時間帯】コアタイム22時30分〜25時
【集合所】オルフェア トゥーンタウン 1番地(M)

【こんな人に来て欲しい☆彡】
・22時30分〜25時の間にインできる(募集がこの時間が多い為毎日でなくてかまいません)
・時間に多少の余裕があるかた(実際入っても常にフレやルームで固定を組んでる方もいますが結果エアーになって抜けていくのでそんなに忙しくない方がいいです)
・相手を思いやりアドバイスや相談などができる方
・PSが無くても向上心がありやる気のある方
・たまには日課週課が終わってたしてもどーしても足りない時はお手伝いに来てくれる方
・邪神・レグ・ダークキング等行けるメンバー
・ptのバランスで職調整可能
な方

【リーダーはこんな人☆彡】
簡単に自己紹介をさせていただきます
まず、このチームは私が作ったものではありません。
2代目リーダーですので歴史は長いですがリーダーとしては2年半ほどとなります。
基本、ボス戦大好き人間ですので大体のボス倒してますがキラクリだけいけてません。
イーギュア済・レグ4(パラ魔僧で済)スキルも並くらいかと思います。
基本人数が多い時間帯はチームの人と組んで少ない時間に日課とか個人で活動しています。
コロシアムは普段はやらずGPの時だけ参加しています。
GPの時もこもりっきりになることはありませんので安心してください。
イン率も高く9割以上は夜いるかと思います。

【最近の成立した募集内容について☆彡】
・レグTU・魔塔1〜19・ゴースネル・土竜・4諸侯・暗黒魔神レアボス持ち寄り・達人クエスト・・ピラミッド7〜9・試練消化・筆拾い・邪神1〜3等・練習札での練習

加入前に簡単な面接をさせて頂いております。
面接後必ず入らなければいけないわけでは無く、お互いの希望が一致したらでかまいません。
また、面接時にいろいろお伺いしますが希望が一致しそうにない場合こちらからも内容次第でお断りする場合もございます予めご了承ください。

興味のある方はご連絡下さいませ。

以下の方法からお願いします。

・冒険者の広場より、ディストピア(TF478-092)の伝言板に足跡を残す

・ディストピア(TF478-092)にフレンド申請を飛ばす

まずは、お話からでもいかがでしょうか?お待ちしています〜。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -