ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1696 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.184714 [少人数で楽しくマイペースで] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■184714  少人数で楽しくマイペースで  [住所:ジュレット・うるわし13195-5]
□投稿者/ のびる -(2016/05/17(Tue) 12:41:53) [ID:Di71bRbi]
親記事
引用

御閲覧ありがとうございます。チーム「コーギー☆」リーダーの「のびる」と申します。当チームではメインキャラ20名を目標に少しずつメンバー増員をしています。(メインキャラ20名をマツクスとした少人数チームにしています。)

チーム紹介
このチームは去年11月に立ち上げたチームです。チームレベルは31です。
メンバー数はメインキャラ13名、サブキャラ6名の合計19名となっています。
メンバーはまだ始めて数ヶ月の者から全職レベル、特訓カンストの者までと幅広く在籍しています。
メンバーのリアル年令は10代から50代までとこちらも幅広いです。(マナー、常識ある方なら実年令は気にしていません。)
基本的に普段はソロで好きな事をやってカード消化や協力を求めるときや「何かやろう!」って時に誘い合う感じとなっています。夜20時ぐらいから23時ぐらいが一番メンバーの多い時間帯です。

チームには私のリアル嫁もおりますのでソロの方だけでなくご夫妻、リアルカップルさんなんかも歓迎します。(チームにはもう一組のご夫妻が在籍しています。)そう言った方は一緒に行動して頂いても構いません。ただ、場合によっては別行動もできるペアさんでお願いします。
全キャラにサブリーダーになってもらいフレさん等の入隊をスムーズにできるようにしています。

募集要項

入隊はメインキャラでお願いします。(メインキャラ在籍中はサブキャラもオッケーです。)

他のメンバーを不快にさせない方。(暴言や上から物を言ったり偉そうな言い方の指図はご遠慮願います。)

全滅しても怒らない方。(笑って次は頑張ろうって思える方。当然、勝ちたいと思って挑みます、その結果として負けてもイライラしないでやろう!という趣旨です。)

身勝手と自由の違いのわかる方。(常識有れば問題無いですよねw)

大人な対応のできる方。(他のメンバーのリアル都合や急な離席を理解してもらいたいです。できる方なら学生さんでもオッケーですよ。ただしあまりのキッズさんはごめんなさい。つまらない事や仕方の無い事でイライラしても楽しくないですよね。)

イン、アウト時に挨拶お願いします。。また他のメンバーの募集に対してもイエス、ノーの意思表示をお願いします。(バトル時やリアル都合によってできない時も当然ありますので可能な時でお願いします。寝落ちでアウトの挨拶も不可能ですねw)
逆に返事が無いからといって怒らないで下さい。みんなそれぞれ返事できない都合もあるんだと考えて欲しいです。
最低でも週に2〜3回はインする方でお願いします。入隊したものの全く会わないでは親睦を持てません。(仕事等リアル多忙時は別です。)

本当に気楽なまったりチームですが「楽しくやろう!」というスタイルでやっています。負けてもいいから色々やってみよか?って感じです。
メンバーはエンジョイさんが多くモグラもこれからの人も複数いますよ。
チムクエは自由で強制はしません。ただ内容によっては協力をお願いしています。(チムクエをみんな熱心にやってくれていますがあくまでも自由です。チムクエやっている人が多いとかで「やらなきゃ!」とか思う必要はありません。遠慮なく断って頂いていいですよ。)

自分は弱いからとかチャットが遅いとか、そんな心配はしなくていいですよ。楽しくドラクエできる方なら大歓迎!チャットで賑やかにしてくれる方も来てもらえれば嬉しいです。

こんなチームですが気になって頂ければ
ジュレットうるわし13195-5のスラチャにコメントしていただくか、「のびる」AH206-081にフレンド飛ばしてください!
仕事の遅い時は御返事が翌日になるかもですが必ず御返事致しますのでよろしくお願いいたします。
長文失礼致しました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -