ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1696 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.184803 [ゆるふわなメンバーさん大募集!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■184803  ゆるふわなメンバーさん大募集!  [住所:グレン・雪原2745-2]
□投稿者/ マーティン -(2016/05/20(Fri) 19:53:53) [ID:cFp1jEGx]
親記事
引用

この度私たちのチーム「EVANGELIST」では、新しい仲間を複数名募集します!
チームの紹介をさせて頂きますのでもしご縁があったら仲間になりませんか?

■■ チーム員数 ■■

21名(メインキャラ15名うち休止中6名)

■■ チームスローガン ■■

みんなでDQXを楽しみましょう
わからない事は教え合いましょう
PTお誘いは勇気出して声かけて
みんなの帰る家でありますように

■■ チームLv ■■

46 チムユニは【レギオンゼーレ】です

■■ チーム集会所 ■■

グレン住宅村2745丁目雪原2番地が集会所です。職人設備も完備してます。

■■ チームクエスト ■■

チームクエストは強制事項ではありません。自由です。
チムメンさんの中にチムクエ好きな方もありがたくいらっしゃいますので毎日少しずつクリアしています。
コインボスなどのお題はチームで声掛けあって行く事が多いです。

■■ メンバーのLv帯 ■■

Lv93は多いですが、特訓がまだだったりそれぞれサブを育成してたりするので初心者の方からベテランの方まで幅広くお迎えする事は出来ると思います。

■■ メンバーのIN時間帯 ■■

社会人の人が多いので21〜25時くらいがコアタイムです。
日中も少ないですがINしてるメンバーさんもいます。

■■ メンバーの雰囲気など ■■

社会人を中心に形成されているチームで、年齢層は…内緒ですwただ平均年齢はリーダーがアラフォーのためちょっと高いかも…。ボーッとしてる人からホワーンとしている人まで・・・まぁゆったり安心して過ごしてもらえる休憩所のようなチームですw
そんなわけでスローペースなチームですから、あまりにお若い方やガチプレイな方には合わないチームだと思います。

■■こんな方を募集しています■■

●20歳以上の常識ある社会人の方
●メインキャラであること(サブの加入はメインキャラ在籍条件)
●日頃はソロやフレとの付き合いも大事にしたいという方
●チームクエストやチームイベントなど自分の時間を縛られるのがイヤな方
●育児パパママで事情を分かってくれるチームを探している方
●コインボスやエンドコンテンツに野良ではなかなか行けないという方!

■■ こんな方はごめんなさい ■■

・20才未満のお子さん(成年の親御さんとの同時加入であればOKです)
・INOUTの「こんにちは」「お疲れさま」などの挨拶ができない方
・野良や他人の悪口・愚痴などをチムチャで話す方
・自分の装備や経験などの自慢話が好きな方
・興味本位で加入される方(長くお付き合いのできる方を募集しています)
・規約違反による罰則を受けた事のある方

■■ チームへの想い ■■

私自身は結構フレさんや野良の行動が多いです。みんな限られた時間の中で遊ぶので色んな選択肢があるでしょう。ですから私としてはチーム員さんの行動を縛ったり自由を奪う事は極力したくないという考えです。
例えばチームイベントは1周年の時に1回だけ行いましたが、あまり実施は考えておりません。

私としてはチームの仲間は家族であり、ここを起点に自分の交流の場所を更に外に求めていって頂けたらという想いでいます。
現在はメインキャラ30名をまず目指し、色々PTやチムチャでわいわいしながら絆を深められたら嬉しいです。

■■チームリーダーについて■■

チームリーダーは趣味で個人ブログを書いています。攻略風の事も書いたりする事もあります。しかしながら個人ブログにチムメンさんの名前を挙げたりする事はありません。
また、チムメンさんに強敵をどんどん攻略する高いスキルも全く求めていません。個人活動とチーム活動は全く別物として捉えております。

私はチームを「我が家」だと考えていまして、あくまで暖かい落ち着く空間であって欲しいと願っています。
故にスキルやレベルでは無く、人としてちゃんとした方に来て頂きたいですし、そのために加入前に面接をさせて頂きます。

■■ さいごに ■■

長々となりましたが、私含め現メンバーは皆さんの加入を心待ちにしております。ご興味を持たれましたらぜひお越し下さい!

@グレン住宅村2745丁目雪原2番地チームハウスのスライムチャイムに「冒険日誌見ました!」と書き込んでいただく。
Aこのスレッドのレスにお名前・IDを記入の上「加入希望」と書いていただく。

私からフレ申請しますのでまずはお話をさせて下さい。
なお、いわゆる「体験入隊」なるものは実施しておりません。少々在籍したからといってメンバーやチームの良さは伝わらないと思うからです。
故に入隊前に希望者のみなさんとキチンとお話しできればと思っています。

ぜひ一緒に遊びましょう!お待ちしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -