ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1696 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.184815 [固定フレチャPTなし社会人主婦チーム【ヒルズ】] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■184815  固定フレチャPTなし社会人主婦チーム【ヒルズ】  [住所:グレン・草原9360-1]
□投稿者/ k -(2016/05/21(Sat) 10:19:34) [ID:kFxZn6cw]
親記事
引用

こんばんは(^_^)/Raffine★★★のリーダーのカイリコです。私たちのチームでは常識ある大人のチームメンバーを募集します。

私たちのチームは、17名(サブ4名)引退者はいません。メインキャラ♀6♂8(ネカマ2)と女性キャラが多いです。
少数人数なので溶け込みやすく、あなたもすぐに中心メンバーになれます。
固定PT、フレチャ組は一切なく、他チームで嫌な思いをされた方が多くみんな守ってくれてます。
みなさん大人で優しく、変な人は一切いません。
落ち着いた雰囲気ですので、賑やかなチームがいい方は合いません。

対象
・メインキャラである。
・強ボスやコインボスなどに出せる職が1つはある。(PSは問いません)
・強さを求める方は合わないと思います。(参考としてゴースネル未討伐者は多数います)
・社会人、主婦の方。
・遅くてもいいのでチャットができる方。
・ルールは守れる方。

活動
・チームクエストは強制しません。
・カード消化、ピラミッド、試練の門など。
・チームイベントは3カ月に一回のペースでやっています。参加は自由です。

チーム概要
・チームレベルは31です。
・コアタイム20〜24時ぐらい。
みなさん社会人なので忙しく、平日は皆さん日課に追われています。
・週末プレイヤーも数名います。
・フレさんや野良中心のPT組みでもかまいません。
・急な離席も大丈夫。
子供がまだ小さいため、私もよく離席します。
・インアウトの挨拶はお願いしています。(ボス戦などの忙しいときは時間差でお願いします。)
いきなり居なくなったらさみしいものです。
・ チーム内での固定PTの禁止(2垢可)またフレチャを使用してのPT組みも禁止。
・メンバーはメインキャラ20名ぐらいまで募集したいと考えてます。
・チームチャットでの呼び掛けは応じる。(忙しいときは除く)
雑談でも誰かが応じてくれる環境です。
・全滅しても笑いましょう。
・ログアウトプレイは自由ですがイン率確保にご協力下さい。
・集会所はレンダーヒルズです。職人設備、ベッドはチームメンバーは自由使えます。

こんなチームですが体験からでもどうでしょうか?質問だけでもOKです。

気になった方はスライムチャイムにメッセージ残してください。インできない日もありますので返事は遅れる場合があります。

グレン草原9360-1 ラン

※廃な方、発言行動に常識のない方はお断りしています。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -