ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1696 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.184992 [新規一転のチーム☆夜メインメンバー募集しています!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■184992  新規一転のチーム☆夜メインメンバー募集しています!  [住所:ジュレット・ジャングル2615-1]
□投稿者/ みゃー -(2016/05/30(Mon) 15:10:33) [ID:DJmDpJbZ]
親記事
引用

2016/05/30(Mon) 15:14:02 編集(投稿者)
2016/05/30(Mon) 15:13:56 編集(投稿者)

数あるチーム募集の中から見ていただき、ありがとうございます(*'-'*)

〜チーム紹介〜
このチームはメンバーが減ってしまい、心機一転仲間を募集しようとしている初心者、中級者向けのチームです。
チームレベルは30です。メンバー数はメインキャラ3名、サブキャラ1名となっています。
チームのモットーは、『仲間と和を大切にして、楽しく行こう!』という感じで活動しています。
活動時間はだいたい夜の8時〜12時くらいです。

人が少ないため、レグや邪神などのコンテンツなんかにはなかなか参加したことがないのんびりペースな感じです。
チーム内でよく遊んでいるので、仲間内で気楽に遊ぶのが好きだという方に向いていると思います。

カード消化やボス攻略などの協力を求めるときや「何かやろう!」って時にどんどん声かけ合ったり、負けたっていいんだ、みんなで誘い合って楽しく遊んでいければいいんだ!というアットホームな感じのチームを目指しています。
〜こんな人募集してます〜
☆ソロの方だけでなくペアさんなんかも大歓迎します。(4人でPT組めるようになりたいっ)

☆仲間内でワイワイやるのが好きだよという方。

☆入会はメインキャラでお願いします。(現在のサブ1名はチームハウス確保のためにいます)

☆年齢制限は設けてないです。メンバーを不快にさせない、相手を思いやる対応ができるなど基本的な常識を持っている方であればどなたでも大丈夫です。

☆全滅しても怒らない方。(レグや邪神、コインボスなどにまだ慣れていない部分もあるため、次は頑張ろう!って思える方。また、一緒に強くなっていこう!と思ってくれる方だと嬉しいです)

☆イン、アウト時には挨拶お願いします。

☆チーム活性化の為に遠慮なくどんどん募集など声をかけてくれたりしてくれる方。また、こちらの募集などに意思表示をしてくれる方。(バトル時やリアル都合によってできない時も当然ありますので可能な範囲で大丈夫ですが、せっかくのチームなのでコミュニケーションを取りたいですっ)

☆イン率は問いません。仕事やリアルを優先で構わないです!ただあまり会えないと親睦が深まらないので、無理のない範囲で遊んでいきましょう。

☆種族、レベルなども問いません。弱くたって楽しくて遊んで笑えたらそれでいいんだ!くらいの気持ちで大丈夫です。

☆チムクエは、強ボスなど簡単な内容によっては協力をお願いするときもありますが、参加は自由です。

これから発展していくチームです。自分は弱いからとかチャットが遅いとか、そんな心配はしなくて大丈夫!まずは仲間内でいろんなことを「楽しく遊ぼう!」と負けてもいいから色々やってみよか?って感じです。楽しくドラクエできる方なら大歓迎!もちろんチャットで賑やかにしてくれる方も来てもらえることも大歓迎です!

気になって頂ければジュレット・未開のジャングル2615丁目1番地のスラチャにコメントまたは畑に水を撒いていただければ、こちらから改めてご連絡いたします!

長々と長文読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -