ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1696 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.185086 [チームスローガン 思いやりを大切に^^新規チムメン募集します!!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■185086  チームスローガン 思いやりを大切に^^新規チムメン募集します!!  [住所:オルフェア・トゥーン12469-3]
□投稿者/ しょう -(2016/06/03(Fri) 18:53:20) [ID:gYIF7nwf]
親記事
引用

多くのチームの中ご閲覧ありがとうございます、リーダーのしょうと申します。
チーム名 Charite(シャリテ)
フランス語で思いやり、博愛などの意味を持ちます。チムメン同士が思いやりをもった発言、行動ができるチームでありたいという思いで命名しました。
昨年12月9日に結成したチームです。
メンバーはサブ抜かして20名です^ ^

長文ですので最後までよく熟読してから応募をお願いします^^

チームレベル31
チームハウス有り(オルフェ トゥーンタウン1番地サブ宅が集会所設定)

☆募集
○ 社会人、主婦、主夫の方で三悪魔以降のコインボス等行ける職がある方
○ 負けても笑って次行ってみよう!と言える方
○ 昼夜の活動時間は問いません。インしたら誰かがいてホッとできるチームにしたいので!
○ チムメンと絡む意思のある方、自ら募集できる方
○ @2募集を嫌がらない方
上記を満たしていればメイン、サブ問いません
今はサブでもじゅうぶん育っている方が多いので^ ^

☆チーム方針
○メンバー数40〜50人くらいの中規模チームを目指しています。

○ コインボス、強ボス、ピラミッド、魔塔、すごろく、レグナード、邪神宮殿などチームで行けたらなと思います。

○ チームクエの強制はしません。
メンバー同士の交流のきっかけになるコンテンツであればいいかなと思います。手伝っていただけると嬉しいですw

○ インアウトの際の挨拶は強制ではありませんが、気持ち良く始めたり終わりたいものですね^ ^

○ 愚痴、暴言やネタバレはNGです(´・ω・`)
良識のある方をお待ちしています。

○ フレンドチャットを使用してのPTは禁止
入隊前からフレンド同士だった方がフレチャで組むのは構いません。
ですので後から入隊した方も遠慮無くやりたい事を募集したり参加したりしてもらえると思います♪(フレンド申請はかまいません)

○ 基本的にコイン、カード持ち寄りか割り勘ですが、荷物いっぱいで、理論値できたけど余ってる、期限の切れそうなカード・サブで貰ってしまったカードのお手伝い等は大丈夫です。

○ チームチャットは挨拶や雑談・募集等自由にご使用下さい

○ チームイベントは人数が増えてきましたら考えます!

○ チムメンとはもちろんのこと、フレさんとも遊んで頂きたいと考えています。@2や@1募集していただいて構いません。そこからチムメンのフレさんと交流を持ち、幅が広がれば嬉しいですね^ ^

チームはあくまでコミュニティの一つであり、各々のプレイを邪魔するものにならないよう心掛けていきます。
所属して頂いた方にとってのアストルティアが、より一層楽しい物になる為の居場所になればと思います^ ^

私のイン時間は基本21時&#12316;24時
平日休みなので休みの日は日中もいます

興味を持って頂けましたら

しょう【CW822-559】 にフレンド申請を飛ばす
オルフェトゥーン12469丁目3番地セツナ宅のスラチャにコメントを残す、畑に水をやる

上記のいずれかの方法で連絡をお願いします。

1週間の体験入隊を設けていますが、1日で抜ける方や募集してメンバーが集まらず抜ける方などがいます。それではチームのことは分からないと思いますので、体験期間中に質問などしていただけたらと思います。

大事なことを2点もう一度書きます。
【チムメンと絡む意思のある方、自ら募集ができる方を募集しています。絡めなければ相手を知ることができないですし、チムでの会話も少なくなってしまいます。】

【キャラの向こうには人がいます。相手の気持ちを考え発言、行動できる方をお待ちしております!】

これらはすごく大事です!!!!!!

素敵な出会いがありますように(^O^)/
長文読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -