ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1696 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.185088 [【チーム新設】 自由な職・構成でゲームを楽しみませんか? メンバー募集です!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■185088  【チーム新設】 自由な職・構成でゲームを楽しみませんか? メンバー募集です!  [住所:ガタラ・水没遺跡14200-6]
□投稿者/ U -(2016/06/03(Fri) 20:04:57) [ID:DOBVySbF]
親記事
引用

自分の好きな職でバトルコンテンツを楽しみたい!
決まった構成で遊ぶのも良いけど、たまには他の構成でも挑戦してみたい!
そんな考えを許容できる方達が集まり、時には堅実に、時には無謀にコンテンツを楽しめるチームを作りたいと思います。

6月4日(土)にチーム設立予定で、現在メンバーが8名程集まっています。
引き続きメンバー募集中ですので、興味を持たれた方は下記概要をご覧になって下さい^^

【チーム概要】
チーム名:レミニッセンス(仮)
チームレベル:新規設立のため0からのスタートです
メンバー数:現状8名程(最大で20名前後まで増やしたいですね)
チームクエスト:強制は一切ありませんが、協力して頂けると嬉しいです
活動時間:21時〜25時頃が主な活動時間になると思います(母数が少ないですが、昼メインの方も夜メインの方もいます)
チームイベント:強制は一切ありませんが、定期的に行う予定です

【コンセンプト】
ストーリー、コインボス、ピラミッドから各種強敵まで、様々なコンテンツを自由な職・構成で楽しむ!
もちろんテンプレ構成で遊ぶのも良し。高価なコインボスを使う際や、慣れるまで安定する構成で練習したいという人もいるはず。
一方的な押し付けはせずに、メンバー一人ひとりが周囲へと配慮し、楽しむ時は思い切り楽しめれば良いのかなと思います。
バトルコンテンツだけでなく、ドレスアップやハウジングなどの生活系コンテンツも楽しみたいですね。

【募集条件】
・社会人でモラルのある方
・メインキャラクターであること
・バージョン3.0まで進んでいること
・プレイヤースキル、イン率不問
プレイヤースキル不問ですが、トライ&エラーを楽しめる方はが向いていると思います!
・チームメンバーとの交流を大切にしてくれる方
フレンドとの交流も大切ですが、チームメンバーとも遊んで頂ければ!

【禁止事項】
・サブキャラクターの加入
少々厳しいかもしれませんが、メイン加入済みでもNGです。
サブキャラクター増えすぎると、チームの実態が分かり辛くなるからです。
・他社を不快にさせる行為・発言
暴言、誹謗中傷はもちろんですが、過度の下ネタも禁止とさせて頂きます。
下ネタが悪いとかではありませんが、苦手な方も必ず一定数はいると思うので。
・無断での長期休止
休止に入る前に一言貰えれば問題ありません。
・ログアウト表示、非表示で常時プレイする行為
時と場合にもよりますし、この機能を使う事自体を否定する訳ではありません。
何日もその状態が続くとチームに悪い影響を与えかねないので、ずっとはやめて欲しいですw

少しでも興味を持って頂けたら、お気軽にレスまたは下記住所のスラチャまでご連絡下さい。
住所:ガタラ住宅村 水没遺跡地区 14200丁目 6番地
後日私から連絡させて頂きますので、まずはお話しできればと思います。

閲覧ありがとうございました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -