ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1696 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.185095 [チームをお探しの方!ぜひご覧ください♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■185095  チームをお探しの方!ぜひご覧ください♪  [住所:グレン・雪原1613-7]
□投稿者/ アール -(2016/06/04(Sat) 01:22:29) [ID:HgNicE52]
親記事
引用

ご覧いただきありがとうございます。

☆チーム名
 ロード・シーノス Level54
 メンバー数 サブを除くと28人(総数35人)

仕事・諸事情により活動休止されている方もいます。
 週末はにぎやかですが、平日に少し寂しさを感じ、今回募集することにしました。

☆チームメンバー
 社会人・主婦のみです。
 全職カンストの方、レベル上げ頑張ってる方(こちらが多いです)。
 最近入隊の方もいますので、すぐに馴染めると思います。

☆主な活動
 邪神
 ピラミッド
 コインボス
 試練
 レグナード
 不思議の魔塔
 宝珠・アクセ集め
 チムクエ(強制ではありません)
 チムチャ(ワイワイ騒いでる時もあったり、黙々とやってるときもあります)

気軽になんでも誘い合ったりするチームを目指しております。
 先日はチームで邪神1・3に行き、楽しくクリアしてきました。
 いわゆるガチな方はいません。
 失敗や全滅など、気にせず楽しくやれたらいいなと思っています。

☆イン時間帯
 主にメンバーの多いのは20時〜25時。
 平日昼間は少ないですが、土日はそれなりにいます。

☆希望する内容
・できればイン率が高い方でお願いします
(希望としましては、週2〜4くらいインされるくらいドラクエ好きな方で)
・チームでの活動を活発的にしてくれる方でお願いします!
(もちろんフレ様を大事にしていただいて大丈夫です。無理な場合は言ってくださればいいですが、迷宮やピラはみんなで行った方が楽しいし早いですもんね♪誘ったり誘われたりする雰囲気のチームにしたいと思っていますので、新人だとか気にせずドンドン誘ってくれると嬉しいです)
・できるだけインとログアウト時の挨拶をお願いします
・社会人・主婦の方でお願いします。
・メインキャラでお願いします
(メインの入隊後はサブもOKです)
・チムチャを盛り上げてくれる明るい方も募集しています。
・チーム内の固定は基本的に禁止しておりますが、ご夫婦で入隊の方がいます
(チーム内で仲良くなるのは嬉しいことなんですが、ずっと一緒にいられるとこちらも誘いにくいですしね♪)

最後になりますが、入隊される前に少しお話したいと思っております。

長文になりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます!
本当に気さくで優しい方ばかりです。
あなたもロード・シーノスの仲間になって、楽しいアストルティアライフを過ごしませんか?
気になった方がいらしたら、ぜひスラチャにお願いします☆

グレン住宅村
雪原地区
1613丁目7番地
アルビタ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -