ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1696 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.185101 [ソロ好き寄り合い所] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■185101  ソロ好き寄り合い所  [住所:アズラン・林道14190-4]
□投稿者/ シドロモ -(2016/06/04(Sat) 11:32:41) [ID:DjJkflEN]
親記事
引用

◎チーム構成
チーム名☆なないろ銀河☆
チームレベル22
チーム人数8名(アクティブ3人前後)

◎募集目的
この度チームメンバーが少な過ぎる為、募集させて頂くことにしましたハニーハントことシドロモドロと申します。
ソロ活動していた人達の多くの集まりになればいいかなと思ってます。

◎活動内容
普段はソロメインで自由気ままに活動できるチームです。
でも時々チームで集まり、すごろく、達人クエ、ボス攻略やカードの消化をしたりしています。

◎チームでの決まりごと
暴言等、他人に迷惑を掛けない常識ある行動のできる方。
最初のイン時に挨拶が出来る方。
一人で遊びたいときは「常にログアウト表示」「ログイン非表示」でも良いと思います。
複数キャラの入隊OK。
チームクエストは強制ではありませんので放置でかまいません。チームクエをやる際は複数で一気にとりかかりましょう。
チームを抜けたい場合は、抜けることを一声かけてくれますとありがたいです。(再入もOKです)
チームといえどゲームです。各個人で毎日楽しめるようフレとの交流活動は自由にしてくださいませ。

◎チームメンバーの主な活動時間帯
午後22時〜午前2時

◎チーム検索、連絡先
興味ある方いましたら下記まで連絡お願いしますm(_ _)m
「シドロモドロ」「UI565-894」までフレンド申請をください。
またはシドロモドロの家(アズラン住宅村 おごそかな林道地区14190丁目 4番地 (Sサイズ))のスライムチャイムにコメント登録していただければ確認次第、こちらからフレ申請をさせていただきます。
とりあえずお話でもしてみて、よければ体験的入って頂いても結構です。よろしくお願いします。

皆様との良い出会いがありますように*・゜゚・*:.。..。.:*^^ 

※この文章は以前リーダーが書き込んだもののコピペ改変ですw

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -