ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1696 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.185103 [人数少なめ] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■185103  人数少なめ  [住所:グレン・草原4876-6]
□投稿者/ -(2016/06/04(Sat) 12:59:22) [ID:kcc22WhA]
親記事
引用

お世話になっております。約1年振りの?募集になります。

チーム名→紅葉とお茶会  ←の副リーダーしてるモモです。

メンバー33名(サブが3割くらい)

現在のアクティブ→5名程度・・

活動内容・・以前は色々としてました。例えば週末ランダムピラミッドで固定無しのランダム構成でピラに挑戦。後は新ボスやオーブ回収、試練を何周もしたりと。

昨晩はチムメンで不思議の塔に登りました。

イン時間は大体18時〜26時までとなっています。1名だけ朝方の方がいます。

当方、しばらく振りに昨日から復帰しました。気が付くと休止や引退者が結構出ておりました。現状に関わらずにチームから抜けようともせず、楽しく遊んでくれてたりしている、今後も残るつもりと話してくれているメンバーの事を考えると、もう少しアクティブ人数を増やしてあげたいという気持ちになり、筆をとった次第です。

インしているメンバーはほぼ93レベルでカンストしてる方が多くいます。当の私は平均85レベルです。。みんな礼儀正しくて素晴らしい人ばかりなのでどなたか興味を持った方いたら連絡下さい。

昨年頃は常にアクティブ20人〜のチームでしたが、現状はハッキリ言ってかそっています。それでも良いという方は是非お越しください。お話だけでも対応しますよ^^今後、数回は募集かけたいと考えています。

私自身がスキル↓なので初心者〜中級者の方でも参加出来るのでは?と思っています。みんな面倒みてくれると思います。入ってみて合わなければ抜けて頂いてもかまいません。。
とにかく人柄を大切にしたいと思います。

※ツイッターやスカイプが出来る方、したい方は大歓迎ですよw

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -