ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1696 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.185181 [人見知りさん、悩んでいるかた、お話しだけでもいかがですか?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■185181  人見知りさん、悩んでいるかた、お話しだけでもいかがですか?  [住所:ジュレット・うるわし8680-5]
□投稿者/ ゆめうた -(2016/06/07(Tue) 19:54:09) [ID:UQF8aGSv]
親記事
引用

閲覧いただきありがとうございます。

チーム「ロサ・ルゴサ」
リーダーゆめうたと申します。
今回、チーム内ルール等を改定してのリニューアルオープンにあたり
新しくチームを一緒に作ってくださるかたを数名募集です。

今のチームに悩んでいらっしゃるかた、
人見知りで、あまりなじめてないな…というかた、
ずっとソロで遊んでいて、チームに入りそびれてしまった、ってかた
チームが解散してしまい、これからどうしようかな、と思っているかた
今のチームは固定禁止となってるができればペアで所属したい・・・というかた

似たような境遇で入ってきたメンバーが、今は楽しく在籍しています。
入る入らないは、まずお話しさせていただいてから決めてみませんか?

気になってくださったら、お気軽にコンタクトいただければと思います。

【こんなチームです】

現在メンバーはメイン16名、サブ4名、お試し参加さん3名です。
少人数ですが、みんなが仲良く、心からドラクエを楽しんでいます♪
ルールとして、メイン1人につきサブ1人まで所属OKなので、メインよりサブが増えるということは
絶対にありません。

レベル93が1職程度のメンバーから、カンストのメンバーまで
さまざまですが、皆、その時インしているメンバーを誘いあって
コインボスやアクセ狩り、試練やすごろく、魔塔やピラなど遊んでいます。
最近はレグや邪神にチームで挑戦することも。

平日夜(23時くらいまで)、土日がイン率高いです。
(最近はリアル都合でインが少なくなっているメンバーも増えてきたため、
もうちょっと活性化すると嬉しいな、と思うこともあっての
今回の増員です。)

チームレベルは48です。
チムクエは強制ではありません。
ほどほどに頑張るときもあれば、放置のときもあります。

挨拶は強制ではないですが、皆仲が良いので自然に挨拶を交わしています。
チムチャはまったりです。
ほどほどに雑談をしたり、誘い合っています。

仲は良いですが、常にべったりなチームではありません。
フレ優先、ソロ優先、離席は全く問題ありません。
4人固定はNGですが、遊んでいくうちに仲が良くなることは自然のことだと思うので、
ある程度の固定は特に問題ありません。
そのせいでメンバーと全然遊べない、という環境ではありませんので
ソロのかたも安心していただければと思います。

チームイベントでは、定期的にかくれんぼ鬼ごっこやフルーツバスケット、
謎ときイベントなど楽しんでいます!
ただし、これも強制ではないので、お時間が合えば一緒に遊んでくださると嬉しいです(#^.^#)

強ボスやコインボスで5秒で全滅しても
大笑いして次いこ次♪ってできるかた
そして最後は勝利をゲット!そんな雰囲気を大切にしています。
どうやったら勝てるのか、みんなで一緒に考える過程が楽しいです(*^_^*)

このようなチームなので、
チムクエに重点をおくかた、
チームチャットが常に盛り上がっていないとだめなかた、
ガツガツ勝利のみ目指すかたは、おそらく合わないと思います。

【こんな方、求む♪】

社会人のかた

中級者程度。(レンダーシアに行けるかた(#^.^#))

常識をお持ちのかた
メンバー皆が居心地の良いチームでありたいため、
言葉遣いがくだけ過ぎるかたや粗いかた、
他メンバーを不愉快にさせる言動、振る舞いをされるかたは加入をご遠慮いただいています。
また、チームチャットは基本的にチーム皆での場所のため、「行き過ぎた利用」やストーリーのネタバレはお控えいただいています。

【参加の流れ】

まずは、気になって下さったら、
ぜひお話しさせてください^^
そして、もし加入してみようかな、と思ってくださったら、

1ケ月程度、「お試し参加」していただき、
お互いにぜひ!ということであれば、本参加いただき、末永いおつきあいをお願いいたします(#^.^#)
お試し参加はお見合いのようなものなので、こちらからもお断りすることもありますし、
合わないな・・・と思われたかたは、遠慮なくおっしゃっていただいてOKです♪

ジュレットうるわし浜辺8680-5
ゆめうた邸のスラチャに書き込みをお願いします♪
こちらからフレ申請させていただきます。

お待ちしています!
よろしくお願いいたします(#^.^#)

読んでくださってありがとうございました。

スポンサーリンク

■185191  Re: 人見知りさん、悩んでいるかた、お話しだけでもいかがですか? 
□投稿者/ -(2016/06/08(Wed) 01:04:50) [ID:B7552QcA]
Res1
引用

- このレスは投稿者により削除されました。 -
  (2016/06/08(Wed) 01:06:42)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -