ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1697 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.185227 [パパママチームメンバー募集!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■185227  パパママチームメンバー募集!  [住所:グレン・草原345-1]
□投稿者/ S -(2016/06/09(Thu) 18:05:36) [ID:MDqklk80]
親記事
引用

ご覧いただきありがとうございます
パパママチーム「DQxGM」のリーダー、サニーと申します。

最近はインが少なくなり、平日夜で日によっては4〜5人…週末はもう少し集まる感じです。
メンバーを増やして楽しく遊びたい!という思いから今回募集させていただきました。
メンバーは中級〜上級という感じでしょうか。初心者の方は向かないかもしれません。
みなさんパパママなのでリアル優先、インは夜のみや週末のみという方もいます。
がっつりインする感じではないので、ガチの方は向かないかもしれません。基本エンジョイまったりです。
雰囲気は挨拶から始まり、チャットでにぎわったり、各自黙々とプレイする日もあったりします。
インが多ければ声かけてPT組んでいろいろしたりしています。フレチャ誘い&固定PTは基本ありません。
チムクエの強制はありません。PT募集やたまに開催するチームイベントも強制参加ではありません。
でもご協力いただけるのはとても嬉しいです(^-^)
フレと遊んだり野良プレイもOKです。

◎チームレベル:50
◎アクティブメンバー:12名(登録メンバー40名(引退、休止、サブ含む) )
◎活動時間:22時〜24時

同じような境遇で楽しくプレイできるよう、こちらからの希望をあげておきます。

◎パパママであること&メインキャラであること(サブキャラは加入されてからご相談に応じます)
◎イン&アウトの挨拶・冒険者の広場・イン時の表示(可能な限りで大丈夫です)
◎社会人&パパママとしてのマナーを守れること
◎夜のイン率を上げてPTプレイをしたいのでできましたら夜インできる方が望ましいです。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

まずは体験からどうでしょうか?サブでの体験も可能です。

ご興味を持っていただけたらサニー(PL932-286)へフレンド申請をお願いします。
いちどお会いしお話してからお誘いしますのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -