ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1697 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.185272 [チーム探しております!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■185272  チーム探しております!  [住所:オルフェア・マッシュ200-1]
□投稿者/ ドワ男 -(2016/06/11(Sat) 12:38:03) [ID:rXnu2f4E]
親記事
引用

初めまして。表題の通りチームを探しております。
当方28歳男性、ドワ男です。
配信当初よりプレイしておりましたが、仕事が多忙になりしばらく離れておりました。ちょうどレベル上限が90になった時期で、すぐさま全職90と特訓までは終わらせましたが、以降プレイ無しです。そのためレグナードや最近のコインボスに関しては全く無知の状態です。
本日より復帰し、基本毎日ログインしますが、ご迷惑をお掛けすると思います。復帰勢で宜しければ下記をご覧ください。

【希望】
・社会人が半数以上
・最低限の挨拶を推奨していること
・少人数〜中人数で夜メイン
・コロに行ける方がいらっしゃること
・壁、タゲ等の基本知識をご存知の方が多いこと
・メタキンが大量に余っており、一気にレベル上げをしたいため、お付き合い頂ける方が1名でもいらっしゃること
・復帰勢ということでフレから少なからず声がかかり遊んでることが多いと思いますが、許容して頂けること
・チームチャットが挨拶のみでないこと。くだらない雑談大好きです!

要望が多く恐縮ですが、ご査収のほど宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

■185281  Re: チーム探しております! 
□投稿者/ エマ -(2016/06/11(Sat) 16:09:33) [ID:HAlt2nMK]
Res1
引用

こんにちは!ドワ男さん。チーム「長老会」のエマと申します。
うちはどうでしょうか?
チームレベル55、キャラ数82でアクティブ40ほど、同時ログインが10〜20くらいの社会人中心のチームです。

ご希望に沿っているか、記載しますね。

>・社会人が半数以上
年齢性別職業学歴年収は荒れるのであまり聞いていませんが、半数以上は社会人の方です。
また年齢の自己申告があった方の大半は30歳前後の方です。言いやすいんですかね・・・

>・最低限の挨拶を推奨していること
していただいている方が多いです。

>・少人数〜中人数で夜メイン
ここがちょっとアレですが、同時ログインを15〜20くらいになるようにしています。
多いでしょうか?

>・コロに行ける方がいらっしゃること
複数名います。誘い合いでいくことはたまにある程度ですが、チーム内で組むことももちろんできると思います

>・壁、タゲ等の基本知識をご存知の方が多いこと
レグ邪神周回など日課の方も多いので大丈夫だと思います。

>・メタキンが大量に余っており、一気にレベル上げをしたいため、お付き合い頂ける方が1名でもいらっしゃること
最近復帰した人やサブキャラの人もいるので、声かけいただければ大丈夫だと思います。

>・復帰勢ということでフレから少なからず声がかかり遊んでることが多いと思いますが、許容して頂けること
フレさんとの時間も大事だと思いますので、もちろん大丈夫です。
ドラクエにおける付き合いって、例えば、学校の友達、バイトの同僚、部活の先輩後輩、みたいなものと一緒で、いろいろな種類の関係性が共存できるからいいんだと思います。

>・チームチャットが挨拶のみでないこと。くだらない雑談大好きです!
キーボードない人とかもいるのでアレですが、私はくだらない雑談大好きです。
ネタフリいただければ誰かしら食いつく・・・のを必ず約束はできませんが、くだらないことでも盛り上がると思います。
ドラクエ雑談もですが、リアルな話(どこそこの名物の話とか)のほうが盛り上がるかもですね。

いかがでしょうか。人数の所は微妙ですが、他はだいぶあっているのではないかと思います。

他に特記事項としては、すでに記載しました通り、メンバー間の親睦目的で月一ぐらいでチームイベントがあります。これは2013年5月からほぼペース崩していません。
もちろん、自由参加です。強制されても楽しく無いですよね。
先月は「人狼大会」をやりました。戦闘スキル全く関係ない心理戦ですが、なかなか楽しめますよ。
今月はまずはカード消費大会を本日、6月11日に予定しています。
ご一緒にいかがでしょうか?

どうでしょうか?ぜひご検討いただけると幸いです。
ご連絡は下記にフレンド申請にて対応させていただきます。

エマ HG050-016

よろしくお願いいたします!

■185283  Re: チーム探しております! 
□投稿者/ ドワ男 -(2016/06/11(Sat) 16:48:26) [ID:rXnu2f4E]
Res2
引用

エマ様
詳細な返信のご対応含め、ご連絡ありがとうございます!
ぜひ一度拝見させてください^^
今日はもうログイン出来ないですが、次回ログイン時に申請させて頂きます!宜しくお願い致します。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -