ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1697 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.185282 [ライトな方募集中です。] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■185282  ライトな方募集中です。  [住所:グレン・雲上14918-6]
□投稿者/ spica -(2016/06/11(Sat) 16:24:50) [ID:X7pe3BNH]
親記事
引用

私自身が5日前に始めたばかりです。
現在メンバー数3名のごくちっちゃなサークルです。中高生の子が多いかなぁ(まだ3人だけど)。

【チーム】 セレスティ
【リーダー】スピカ
【ID】FG 471-418

【チーム方針】

ゲームは楽しむものであるのと同時に、リアル生活との両立が大切。その観点で、ライトな方募集ということでお願いします。
土日だったらにずーっと接続するのは否定はしないけど…。
そんな方針なので、まだ初めて5日ですが、出てきたレアアイテムはチーム内では共有して自由に使ってもらっています。
(いまのところメダル系がやたらに多く、消費アイテムもかなりストックしています)

【チーム活動】

ゲーム内チームチャットは「特に」強制しないです。
というのも、戦闘中や強制イベント中で話しかけられても対応不能な場合もあるので、無視した、されたといい始めると、ゲーム内のことなのに
余計に悲しくなるからです。
もちろん盛り上がってチャットするのは良いですが、チーム(サークル)としては、いろいろな環境(キーボードタッチがむつかしい等)も考慮して、あえてここは不問にしました。

【募集人員】

チームのメンバー・周りの方に迷惑かけない最低限のマナーを守ってさえいただければ。
特に強い弱いだのレベルが何だのというのはないし、ましてや全員でどれそれのイベントをクリアするとかノルマはないので。
ライトな方はアイテムが少ない傾向があるので、少しでもみんなで出し合えたらいいかな、という趣旨もあります。
そんな感じなので、募集人数やレベルは一切なしの方向です。

※ はじめて5日目ですが、「10連くじびき」で1等が当たったものをバザーに出した換金であれこれ有用アイテムを買いまくってチームハウスにおいて
誰でも使えるようにしている状況です(勝手に使っていいし、補充もご自由にというスタンス)。

体験からでも構いません。是非お待ちしております。よろしくお願い致します。
なお、私自身は19時〜21時(社会人ですがゲームは1日2時間と決めているので)ごろ、土日だと少し多いかなという感じです。
すでに副管理人さんもいますので、長くても1日あれば承認は降りると思います。

まぁそんな変わったチームですが、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -