ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1697 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.185623 [チーム探してます] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■185623  チーム探してます  [住所:オルフェア・トゥーン12345-7]
□投稿者/ クリアアサヒ -(2016/06/28(Tue) 10:28:38) [ID:FrekwXSX]
親記事
引用

こんにちは!
今チームに所属してるのですが、イン率が悪く
ほぼ1人状態です。チームでレグ、邪神、コインボス等行きたいと思ってます。
夜中仕事の為、インが朝10時〜20時位なので
その時間帯活発なチーム探してます。
Lvオール93です。宜しくお願いします

スポンサーリンク

■185624  うちなんてどうでしょう 
□投稿者/ ざりがとう -(2016/06/28(Tue) 10:48:42) [ID:ZeQtyPZf]
Res1
引用

クリアアサヒさん、こんにちは!チーム【アストルティア交流会】のリーダーさせてもらっている ざりがとう【ZR165-253】と申します!

その日によって、IN人数違いますが、昼メンバーは、数名インしています。

レベル帯も、クリアアサヒさんとあってると思いますよー

昼は、活発とまで行きませんが、一人よりは、良いかなって思いますw

徐々に、昼メンバーも増やしたいとは、思っています。

自分に合ったチーム探しの中継ぎ位に考えてもらって、もし自分に合えば居座るって感じで良いと思いますwその位ラフなチームと私は考えてますよ。

以下は、定型文ですが、読んでもらえると嬉しいです〜

現在120名ちょっと所属ですが、実質稼動25名以上を目標に募集していきます。(2アカ、サブキャラが多く在籍している為130人と言う数字になってしまっています)

私自身は、頼りないリーダーですが、メンバーがしっかり者のチームですw

チームのモットーは、【なんでもありだけど自己責任で】です。黙っていようが、はしゃごうが何してもOK。ただし、迷惑行為やBAN対象は、対処します。

秩序を守るため「INOUTの挨拶」「募集に対する返事」などはできるだけして欲しいです。

要するに、ゲームでありながらリアルの秩序を守る大人なチームです。

遊び方も大人ですよ!

チームイベントは、「定例会」(不定期)として開催しています。

定例会・・・不定期でチームオリジナルイベント開催(強制ではありませんができるだけ参加お願いしたいです)

過去の定例会・・・強ボスTA、逃走中、釣り大会、いすとりゲーム、レアアクセ定例会、お買い物ゲーム、ドルボードレース、裸でコロシアム、強ボス定例会、1000万G争奪ダイス!などなど

固定PTですが当チームは禁止していません。この辺も、自由で自己責任と言うわけです。

でも、非固定メンバーも困らないように、固定メンバーが増えたなぁと思ったらメンバーを少しづつ増やそうかなぁって思ってます

長くドラクエを楽しむなら、人の事は、気にしないのが、一番だというのが私の考えです。

チームレベルは55です。

メンバーは、中級〜上級者が多く在籍しています。コロ好きも少しいますw

あと、メインアカウントのメインキャラである事を条件とします。もちろん常識のある方でwメインキャラを入団させれば、サブキャラは、何キャラでも入れてOK!

昼も多少INしていますが夜メンバーがより多く所属しています。

夜9時頃から良くINしていてみんなでわいわいしています。コインボス、強ボス、宝珠、コロシアム・試練・迷宮、討伐等なんでもやってます。

昼は、日によりますが5人位かな?

深夜遅くまでメンバーがいることが多いので、深夜メンバーも昼メンバーも大歓迎です。

チームブログもあるので、ぜひ見に来てください!最近は、強ボスの定例会してます。

tp://ameblo.jp/zarigatou/

↑ tpの前にhtを入れて見て下さいねw(ここの掲示板の仕様なんです)

「ざりがとう」で検索しても出てきます

見に来てこのチームに入ってみたい!と思ったら、ぜひ私に声を掛けてください!

チームブログは、何人かでブログを書いており、チームの様子、チームを楽しむ方法などをブログアップしています。

チームに入る方も入らない方も、お気に入りに入れておいて頂けるとうれしいです。

社会人中心メンバーで、ある程度の礼儀を守り、気持ちよく会話ができるチームだと思ってます。

チーム入団希望者は、いきなりで結構ですので、ざりがとう【ZR165-253】にフレンド登録申請して下さい。

どこからでも、名前とIDを入れればフレンド登録できます

名前:「ざりがとう」
ID:「ZR165-253」

現在募集中の期間にフレンド登録してくださいね〜

いきなりは、ちょっと・・・と言う方は、スラチャに書き残してください〜

さくせん→フレンド→IDからさがす→
名前:「ざりがとう」
ID:「ZR165-253」
を入れれば申請できます。申請したら「チームに入れて〜」って叫んでくださいねw

もしくは、グレン住宅 草原地区3910丁目2番地(ざりがとう宅)スライムチャイムまでお願いします

申し訳ありませんが、セカンドキャラや2アカウントキャラなどのみの入団はお断りしています。メインでやってるアカウントのメインキャラの在籍があれば良いですけどね〜。ご了承下さい。

自由にたのしも〜!

■185642  Re: チーム探してます 
□投稿者/ -(2016/06/29(Wed) 08:22:54) [ID:NanRR1rp]
Res2
引用

クリアアサヒさん、こんにちわ^^
チーム【ラブあんどピース!】のリーダー・モモと申します☆
もう移籍先はお決まりですか?

昼間にチームでレグ等のエンドコンテンツに行きたいとのご希望ですが
実は私も昼間しかインできず、
最近はチーム過疎化によりほぼ一人の為
フレを誘ったり、ルームを作ったりしてレグに行っています。
もちろんチムメンがインしてたらチムメンも誘ってます♪

やはり「チームだけで行く」という事に意義があるとお考えでしたら残念ですが
フレさんやルムメン混ぜても構わないよって方かもしれないので
ダメ元で書き込ませていただきました!
もちろん、チムメンと行けるのが一番いいですよね〜^^

ちなみにうちの昼間の活動状況ですが
現在、10時〜18時で1〜2名
私は用事のない時はだいたい毎日インしてます(中抜け有り)
@一人は仕事があるので週のうちインしない日の方が多いのですが
お休みの日だと二人で色々やってますw
休止中のメンバーも入れると@2〜3名は増えますが
復帰はいつになるか分からないです><。
全然、活発じゃなくてスミマセン・・・

こんなチームですが少しでも興味があれば
レスいただけたらチーム紹介文と連絡先を添付したレス返しますね!

ダメ元でしたので、今回挨拶だけで失礼させていただきました^^
検討の程ヨロシクお願いします☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -