ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1698 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.185740 [ゆるく自由がコンセプトな少人数チームです。] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■185740  ゆるく自由がコンセプトな少人数チームです。  [住所:オルフェア・トゥーン99999-9]
□投稿者/ りん -(2016/07/05(Tue) 13:14:27) [ID:2HnLUp37]
親記事
引用

ご覧頂きありがとうございます!
バージョンアップやメンバーの引退等にともない、メンバーを増員しようと考え書き込みしています。
またダークキング実装など様々なコンテンツを意見交換などしながら、チームで攻略しませんか?

●チームについて●
チーム名:そうだこれは夢なんだ
レベル:43
在籍数:18名(内サブ6名)
コアタイム:18時〜25時(リーダーは23時頃にはアウトします)
※コアタイムのin人数を10〜15名を目標にメンバー募集している所です

レベル帯はカンスト勢から未だの方達も。
現在在籍してるメンバーは、大体のタゲ壁相撲を理解し、
レグはじめエンドコンテンツに参加できるプレイスキルが全員にあるかと思います。

●こんな人募集●
・ソロプレイに飽きた方
・変則PT構成でのボスが好き、他人のプレイスタイルの差異に寛容な方
・キーボードが有り(wiiUPad可)、ある程度コミュニケーションの取れる方
・メインキャラであること(サブの加入は後からOKです)
・原則20歳以上の方
・DQX及びオンラインでのマナーを理解している方
・一ヶ月以上休止されるときはなるべくご連絡くださる方
※色々ご事情もございますので、出来る限りで結構です。

●チームの紹介●
チーム全員が大人で落ち着いていて、内輪なく仲良しで、ゆるーい雰囲気♪
そんな中でもバトル系コンテンツにもがっつり攻略ができるのが我がチームの自慢です。
そして、チーム在籍を負担としない自由をモットーにしています(`・ω・´)ノ

・in/outの挨拶は出来る限りでOKです。無言で離席はもちろん、急なログアウト等問題ありません。
・非表示、ログアウト状態での活動も自由としております。(詮索する方はおりません。)
・チーム内外の固定、個人チャットでのPT勧誘は自由としております。ペアでの在籍、フレ同士の在籍の方いらっしゃいます。
・チムチャは盛況する日、静かな日があります。真剣に攻略について話したり、冗談言って雑談したりなど♪

こんな感じのフリースタイルなチームですので、いつでもチームで遊びたいって方には
寂しい思いをさせてしまうかもしれません。
また、チムクエは誘うことはありますが強制は一切ありません。

●活動内容●
自由行動の多いチームですと書きましたが、以下のことは割りかし多くチームで声をかけあって遊んでいます。
コインボス、レア・宝珠狩り、達人クエ、試練の門、邪神の宮殿、常闇の聖戦、魔塔など。
もちろん上記のこと以外でも誘い合って遊びましょう!
※コインボスについては、ガイアからモグラ辺りまで完成してるメンバーがほとんどです。まだ未完の人もいますが今のところ少数です…

●興味を持っていただけたら…●
質疑がある方、加入希望の方は、下記まで直接フレ申請をお願いします。
一度お会いしてお話させてください。

名前 ⇒ りんご
ID ⇒ HH254-874

最後まで目を通していただき、有難うございました。
ご縁が有りましたら、一緒にドラクエライフを楽しみましょう♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -