ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1698 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.185752 [新メンバー募集します!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■185752  新メンバー募集します!  [住所:ジュレット・白亜1729-3]
□投稿者/ ROAD OUT -(2016/07/06(Wed) 02:49:30) [ID:X4ga41Vk]
親記事
引用

新しくメンバー募集したいと思い、ここで書き込みしてみました!
チームレベル 41 チーム名 ROAD OUT

チームメンバー 40名 「実働者6〜7名」
社会人が多く主婦もいます。

活動時間
社会人が多いから、時間帯は色々で、自分は介護職してるので、夜勤が有るから午前中も居るし夜も居ます。

活動内容
まず、何でも何回でも何度でも出来る限り手伝います。
ピラ コイン カード 強ボス スゴロク ストーリー等
固定も名指しも無しで差別もしません。
助けあって平等でやりたいだけです。
所詮、遊びなので勝っても負けても楽しければ
良いと考えてます!単純に遊べれば良かれと感じてます。 細かい事言わんし、最低限のルールを守って頂ければ良いと思います。挨拶は必須だけどね!
もちろん、強制なんかしません、フレも大切にしてほしいので。タイミングもあるしね。

チャットが遅い、弱いと思ってる人、そんなの関係なく楽しくやりたいと思ってる人を募集してます。
少しでも興味沸いたなら気軽に体験から入ってみてから考えて良いとおもいます。入らないと雰囲気掴めないと思うしね。合わないなら、抜けても良いし、仕方がないこともあるから、理解するし!
そんな感じで募集してみました!!

もし体験してみたいな〜と思う方がいれば、
お手数ですが、ジュレの白亜1729ー3に小さいマイホームがあるので、スライムでも撫でてくれたら、連絡入れます。住人 「びばい 」でした。いちおーリダしてます!

わざわざ読んでくれてありがとうございました

スポンサーリンク

■185851  Re: 新メンバー募集します! 
□投稿者/ ROAD OUT -(2016/07/11(Mon) 00:50:51) [ID:X4ga41Vk]
Res1
引用

> 新しくメンバー募集したいと思い、ここで書き込みしてみました!
> チームレベル 41 チーム名 ROAD OUT
>
> チームメンバー 40名 「実働者6〜7名」
> 社会人が多く主婦もいます。
>
> 活動時間
> 社会人が多いから、時間帯は色々で、自分は介護職してるので、夜勤が有るから午前中も居るし夜も居ます。
>
> 活動内容
> まず、何でも何回でも何度でも出来る限り手伝います。
> ピラ コイン カード 強ボス スゴロク ストーリー等
> 固定も名指しも無しで差別もしません。
> 助けあって平等でやりたいだけです。
> 所詮、遊びなので勝っても負けても楽しければ
> 良いと考えてます!単純に遊べれば良かれと感じてます。 細かい事言わんし、最低限のルールを守って頂ければ良いと思います。挨拶は必須だけどね!
> もちろん、強制なんかしません、フレも大切にしてほしいので。タイミングもあるしね。
>
> チャットが遅い、弱いと思ってる人、そんなの関係なく楽しくやりたいと思ってる人を募集してます。
> 少しでも興味沸いたなら気軽に体験から入ってみてから考えて良いとおもいます。入らないと雰囲気掴めないと思うしね。合わないなら、抜けても良いし、仕方がないこともあるから、理解するし!
> そんな感じで募集してみました!!
>
> もし体験してみたいな〜と思う方がいれば、
> お手数ですが、ジュレの白亜1729ー3に小さいマイホームがあるので、スライムでも撫でてくれたら、連絡入れます。住人 「びばい 」でした。いちおーリダしてます!
>
> わざわざ読んでくれてありがとうございました
>
>
>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -