ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1698 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.186063 [固定・指名誘いのないチーム探してます] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■186063  固定・指名誘いのないチーム探してます  [住所:ジュレット・うるわし14476-6]
□投稿者/ -(2016/07/21(Thu) 23:43:37) [ID:dQjaGCGx]
親記事
引用

チーム探してます。

条件は、昔からいる人たちが
固定でPTを組んだり、
チムチャで「○○さんPT組みましょう」と指名誘いしたり、
こっそりルームを作ってPTを組んだり、
そういう、新人おいてけぼりがないチームがいいです。

こちらはあと3職くらいでカンスト、
ストーリーは全部クリアしていますが
レグはTまで、ダークキングは未経験、邪神も2くらいまで
コインボスはドンモグーラまで行った感じなので
ガチというほどではないです。

古参・新人 関係なく
楽しく遊べるチームがあればいいなと思っています。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■186065  Re: 固定・指名誘いのないチーム探してます 
□投稿者/ たると -(2016/07/22(Fri) 00:53:45) [ID:AxMUEzRP]
Res1
引用

- このレスは投稿者により削除されました。 -
  (2016/07/25(Mon) 15:18:12)

■186069  Re: 固定・指名誘いのないチーム探してます 
□投稿者/ いちご -(2016/07/22(Fri) 11:47:00) [ID:pCVyK5qN]
Res2
引用

dさま♪
うちのチームはいかがでしょうか?(゜∇^d)!!
うちは基本ソロで自由に活動して頂いてますので固定はありませんよ♪かといって全く絡みがないわけでもなく、ほどよくチムチャや書き置き等で募集があります(*´∀`)もちろん指名誘いもありません。
最近は沢山の新メンバーを迎えたばかりで、イン率も高めですし、新、旧メンバーの割合が半々くらいになっていますので馴染みやすいかと思います^^
良かったら体験からでもいかがですか?(≧∇≦)
興味もって頂けたらガタラ古代370ー2いちご宅までスラチャお願いします☆

■186071  Re: 固定・指名誘いのないチーム探してます 
□投稿者/ かい -(2016/07/22(Fri) 12:17:47) [ID:H1EhVNhK]
Res3
引用

こんにちわ^^
良かったら、是非声だけでも掛けて頂ければ嬉しいです。

チームのモットーは、自由時間を大切にですので、
自分の時間やフレとの時間を大切にしながら好きな時にメンバーと遊んで頂ければと思います。

チーム全員優しく、レベル差やスキル等を気にせずに低レベルからカンストまで、
楽しく一緒に遊んで頂け、直ぐにチムに馴染めるかと思います。

正直な所、最近はリアル事情から多少イン率が低下しプチ休止してる方もいますが、
まだまだドラクエを日課としてインして活気付けてくれるメンバーも居ます。
また、いつでも気軽に戻ってこれるチームの雰囲気作りになっていますので、
PTで遊ぶ時間までは無くてもチャットで息抜きで楽しい時間を一緒に過ごして行けたら嬉しいです。

不慣れではありますが、チームで強敵にも挑んで行ける様に一緒に成長して行きたいなと思います。
無理なく自分のペースで楽しく過ごす為の成長を一緒にしましょう^^
(負けても笑って再度ダイブできればと^^)

チムクエは、何かのついで等でやってますので、
レベルの上がりは遅いですが強制される事もありません。

メンバーの数人はDQX用アカウントでTwitterをしてる方も居ますので、
オフライン中でも活用して頂ければと思います。

コピペで申し訳ありませんが、
簡単に下記でチーム紹介をさせて頂きます。

【チーム名】ふぁんたおれんじ

【レベル】 29

【人数】  13名(サブ等を除く中身 男8、女5の実際年齢等不明ですが20代〜40代位と思われる)

【時間帯】 高イン率時間:平日20時〜24時位
       (上記以外の時間は多くはありませんが日中も数名インあり)

【最低条件】   
・メインキャラor複数アカウントメインキャラ希望
※チャット遅くても構いませんので常時音信不通にならない事。

・誹謗・中傷や過激な下ネタなどの発言はしない、個人情報的な話は控え追及はしない。

・固定PT懸念から、チームへはチャットでPT呼びかけの気配りが出来る方。
(時と場合で、インする前にPT募集終わって等でフレチャの方が礼儀の場合もありますので絶対ではありません)

・チムクエや戦闘方法等を強制をしない。
 (楽しく遊ぶ為のアドバイスはOK)

・ネタばれを含むチームチャットには拝領し気を付ける事が出来る方。

・挨拶の強制をしない
 (自主的にイン、アウトの挨拶はしています)

【連絡方法】  
 レンダーヒルズ 121丁目4番地(チーム集会場)の
 スライムチャイム又はポストに手紙にて連絡取れる様にコメントお願いします。
 (○○時間に待ち合わせ希望やIDを記入頂ければ一時的にフレ申告飛ばします)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -