ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1699 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.186322 [社会人&主婦(主夫)メンバーWelcome] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■186322  社会人&主婦(主夫)メンバーWelcome  [住所:オルフェア・フラワー9510-4]
□投稿者/ ぽんちょ -(2016/08/05(Fri) 20:02:43) [ID:6DAaDnJh]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます!
チーム『Wish†Star』では社会人&主婦メンバーを募集しています・*。.:*・゚☆

【チーム名】
Wish†Star

【チームレベル】
40

【チームメンバー数】
30名(メンバーのサブ6名含む)

【主な活動時間帯】
平日⇒21時〜25時頃が多め
(昼間もINしてるメンバーは数名います)
土日祝⇒皆、不定期にINしています

【チームの雰囲気・特徴】
事実上1度解散したチームなのですが、昨年の1月に再結成したチームです。頼りないリーダーと頼もしく優しいメンバーで日々楽しんでおります♪
チームチャットは落ち着いた雰囲気ですが、盛り上がる時はとことん盛り上がってます!
負けたりしても怒る人などいません。助け合い、楽しく遊ぼう!がモットーなので、困った事があれば誰かしら助けてくれる優しいメンバーばかりです!
最近はリアル多忙の方や休止中の方もいるので、アクティブメンバーは9名程です。
チムクエの強制などは一切しておりません。やりたい人がやりたい時にやる感じです!

【メンバーざっくり紹介】
〜アクティブメンバーの紹介〜
○隙あれば寝落ちする
○レグやドレアムを日課にしている
○コロ好き
○何キャラも稼働
○チームが大好き
○Skypeをしている
などなど…個性豊かなメンバー在籍♪
チームで遊びたいと思うメンバーが多い為、相方がいる人や固定で遊ぶ人がいる方は
できればご遠慮下さい!

【チームルール】
○IN・OUT時の挨拶
(挨拶は基本ですよね!リアルでもゲームでも当たり前の事だと思います!挨拶しあって気持ちよく遊びましょ♪ 寝落ちは別!当チームにも寝落ち四天王+キングがいますw)
○固定PTの禁止
(だせる職などの関係で仕方ない時はありますが、「この人としか遊ばない!」「この人と一緒ぢゃなきゃ嫌!」というのは控えて下さい。固定だとチームの意味がないですよね!なるべくチムチャで募集かける様にしましょ♪)

【募集内容】
○ルールが守れる素敵な方
○負けても怒ったりしない素敵な方
○良識ある行動がとれる素敵な方
○社会人・主婦である素敵な方

【お問い合わせ】
お手数ですが加入希望者さんはリーダー宅のスラチャに伝言宜しくお願いしますm(_ _)m
オルフェア住宅村フラワーガーデン地区
9510丁目4番地 ぽんちょ

チームはリーダー1人で作るものではありません!メンバーみんなで作っていくものです!なので一緒にチームを盛り上げて行きましょうヽ(*゚∀゚*)ノ
楽しませてもらおう!ではなく楽しもう!
ドシドシお待ちしておりまぁす|゚∀゚)ノ))))

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -