ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1699 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.186337 [【深夜〜朝方メンバー募集】 ] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■186337  【深夜〜朝方メンバー募集】   [住所:オルフェア・トゥーン9132-5]
□投稿者/ ゆいたん -(2016/08/06(Sat) 14:12:17) [ID:uJMAMWQ3]
親記事
引用

はじめまして「ミッドナイトスターズ」サブリーダーのゆいたんです。

当チームは社会人を中心とした夜〜朝方メインのチームです。
夜勤や不定期勤務の方もいるので昼間も何名かはいますが、今回は特に深夜〜朝方の時間帯にインする方を募集します。

【チーム紹介】
★2013年6月結成。チームLv55。
★メンバー数は現在70名超ですが、複垢やサブキャラも多く、休止中の方もいますので、アクティブは20名程です。
★メンバーはレグナードやダークキング、邪神の宮殿などのエンドコンテンツにガンガン行く様な方から、ドレスアップや雑談チャット好きなエンジョイ勢、職人勢、複垢でマイペースにソロプレイな方など様々です。コロシアム好きも数名います。
★チームイベントは不定期で行っていますが、23時頃〜と27時頃〜の2部制になる場合があります。

【募集条件】
既存のメンバー(メインキャラ)はレベルカンストしている方が多いです。
全職業の半分程度はLv90以上を目安としてください。
なお、サブのみの加入はNGとさせていただきます。

【お願い】
★インアウト時の挨拶は出来るだけお願いします。ただし、深夜帯なので寝落ちも多いですし離席やPT中などで返事がない場合もありますので、その点はご理解ください。
★募集に対しても出来る範囲で返事してもらえるとうれしいです。募集主の心が折れちゃいますのでw
★チムクエは強制ではありませんが、ボス討伐などはお誘いすることもありますので、お付き合いいただければと思います。(※現在はカンストしてます)
★個々の事情もありますので、ログイン非通知や一時的なフレチャでのPTのお誘いは禁止していませんが、折角のチームですから、PT組みたい時、メンツが足りない時、または暇で仕方ない時などチムチャで叫んでみてください。きっと誰か絡んできますよ♪

基本的には日課週課などは各自でこなして、コインボスや試練、宝珠狩りなど誘い合って行くことが多いので、自分のペースでプレイできるチームかと思います。
お仕事や家事の都合で深夜〜朝方しかイン出来ないけどフレも野良も少なくて困っている方、チーム内での募集やチムチャに積極的に参加して頂ける方、お待ちしております!

興味もっていただけましたらまずはお話してみましょう。
サブリーダー「ゆいたん XZ358-693」までフレ申請していただくか、トゥーン9132-5にスラチャ書き込みお願いします。こちらから申請します(*´▽`*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -