ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1699 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.186344 [ 社会人、主婦さんメインのチームで、今年始めた人から初期組まで在籍してます(#^.^#)] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■186344   社会人、主婦さんメインのチームで、今年始めた人から初期組まで在籍してます(#^.^#)  [住所:グレン・雪原8161-7]
□投稿者/ PEGI -(2016/08/06(Sat) 19:04:06) [ID:jcTqvZ4Y]
親記事
引用

皆様こんばんわ(^^)/

去年10月1日立ち上げました現在28名(うちメンバーのサブ9名)、男性12名、女性7名のVielenDankというチーム名で、現在LV36のチームです。
(※上記人数とは別に2〜3日前に1名体験者さん入りました)
メンバーは初期組から今年始めた人、全職カンストから現在頑張ってLv上げしてる人と幅広くいます。7〜8割のメンバーはほぼ毎日インしています。

レグ、DK、邪神行く人もいれば、行かない人もいます。
チームとしてはメンバーのペースに合わせて、行きたいコンテンツ、行きたくないコンテンツ、ストーリーが終わってなく行けないコンテンツ関係なく、みんなが居心地のよい場所であることを心がけています。

今回、更にチームを活性したいため、一緒に楽しく遊んで頂けるメンバーを募集します。

≪チームの活動≫
○週課(ピラ、達人クエ、試練)やカード消化、持寄りなど
○チームクエは強制ではありません。
○チームチャもほどほどあります(静かな時もありますが)
○レグ、DKに行ってるメンバーもおります。
○まったり系ですので、コインボスなど全滅しても次頑張りましょう!という感じです。
○チームイベントは2〜3ヶ月に1度くらいの割合です。
○平日は20時半すぎ〜1時すぎ、土日などは予定がなければ朝からいるメンバーもいます。
 ※平日日中2〜3人、不定期になりますがインはしています。

≪募集条件≫
○挨拶できる方
○社会人、主婦さん(成人の方であればOKです)
○メンバーからも声かけますが、自分からも声をかけたりチャットで話す方
○相方さん持ち、固定PTは居ても問題ありませんが、適度にチームと交流できる方
○サブキャラはメインキャラが加入後OKとします
○Lv制限はありません。楽しく遊びたい方歓迎します。
○チーム内での固定PTは厳禁としていますが、ご夫婦、相方さん同士のように事前に了解してる場合は除きます。
○基本自由ですので、チーム内での縛りはありません。チーム内だけをメインでずっと遊びたいと思う方は不向きかもしれません。

とにかくメンバーみんなやさしい方ばかりです。
みんなで楽しく声をかけあい、楽しく冒険できればと思います。

興味ございましたら、コメント
グレン雪原地区8161丁目 7番地の水やりもOKです。
のちほどフレ申請メインより致します。

最後まで御覧頂きありがとうございました<(_ _)>

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -