ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1699 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.186445 [プチガチ チーム] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■186445  プチガチ チーム  [住所:アズラン・農村7875-1]
□投稿者/ h -(2016/08/12(Fri) 17:03:22) [ID:C5Vrk51w]
親記事
引用

ガッチガチではないけれど、それなりの装備とPSがあるメンバーを集めてチムを作っていきたいと思っています。
せっかくチム入っているのにレベルなどに大きな差があると高価なボスや高難易度ボスの募集をチムでできないというご経験はありませんか?
同じような環境が整っている方たちばかりなら、新しいボスなどでもみんなで意見を交換しながら討伐していく楽しみがチムでできると思うのです。

募集条件
☆ダクキン3を雫使わないで討伐できるぞーという方 ! 4は未討伐でかまいません♪
【理由は、壁・タゲ・エンドなどその敵の行動を理解して動けて、きちんとした装備であればそんなに難しいことではないけれど、理解していないとなかなか無しでは討伐できないであろうと思うのと、ある程度理解して動いていればそんなにガチガチな方でなくてもむずかしいことではないと思うので!】

☆意見交換は大事ですが、チムメンに対して行動の押し付けやキツイ言い方しない方!
【自分はキチンとしているのに〇〇がダメだ!と一方的に思っている方はその〇〇にも同じようなこと思われていますよ!お互いにここはこうしたほうがいいんでは?と言い合える仲間作りしていけるのが理想ですよね】

☆相方がいる方でも大丈夫ですが、2人での入隊はお断りいたします
【ケンカしていたりするとチムの雰囲気が悪くなると思われるので、、、2人でのご入隊だと相方解消時2人とも退団される可能性が高いため、、、】

☆キーボードがある方
【意思疎通ができないのは寂しいです、、、】

上記の事項にご賛同できる方がいましたら下記まで畑にお水お願いします♪

主は自宅仕事なのでイン率は高いです!離席も多いですが 笑
ですのでリーダーというのではなく管理人を請け負います!
昼もいますよぉという方もきてくれたらいいなぁと個人的に思います♪よろしくお願いします。

アズラン のどか 7875の1
はにゃんこ です♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -