ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1699 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.186508 [中級者以上のチムメンバー募集です] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■186508  中級者以上のチムメンバー募集です  [住所:アズラン・農村7875-1]
□投稿者/ h -(2016/08/15(Mon) 20:02:12) [ID:C5Vrk51w]
親記事
引用

2016/08/16(Tue) 02:32:06 編集(投稿者)
2016/08/15(Mon) 20:03:13 編集(投稿者)

□投稿者/ h (ID:[C5Vrk51w])

☆☆ソラティオ☆☆
イタリア語で日向という意味です!
いつでも陽のあたる場所のような居心地のよいチームにしたいという思いでつけました!
8月12日に立ち上げたばかりです♪

ガッチガチではないけれど、それなりの装備とPSがあるメンバーを集めてチムを1から作っていきたいと思っています。
一緒に良い雰囲気のチム作りしていただける方を募集いたします♪
最終的にはアクティブ15〜20人くらいにしたいと思っています。
ただいま10人になりました♪

せっかくチム入っているのにレベルやPSなどに大きな差があると高価なボスや高難易度ボスの募集をチムでできないというご経験はありませんか?
同じような環境が整っている方たちばかりなら、新しいボスなどでもみんなで意見を交換しながら討伐していく楽しみがチムでできると思うのです。

募集条件
☆ダクキン3を討伐できるぞーという方 !もちろん 4は未討伐でかまいません♪
3と4では難易度かなり違うと私は思っています。
ここが、募集のポイントにもなっています。4討伐できる方は素晴らしいと本当に尊敬いたします!でもこのチム募集はあくまでもプチガチです!3討伐できれば十分です!マグレではなく普通に3を倒せていれば4も理解者メンバーでいけば討伐できる日も遠くないことでしょう♪
もちろん4討伐者さんも大歓迎です♪
【理由は、壁・タゲ・エンドなどその敵の行動を理解して動ければ、すごい装備で固めてなくてもそんなに難しいことではないと思うことと、逆に理解していないとすごい装備を着用しているだけでは、なかなか討伐できないであろうと思うので!プチガチです♪】

☆アクセは理論値できるまで頑張るぞーー!という意欲がある方
【現在すべて理論値である必要はありません。頑張っててもできないこともありますので!あくまでも意欲があるというのが大事だと 笑】

☆意見交換は大事ですが、チムメンに対して行動の押し付けやキツイ言い方しない方!聞く耳持たない方はすみませんが、、、
【自分はキチンとしているのに〇〇がダメだ!と一方的に思っている方はその〇〇にも同じようなこと思われていますよ!お互いにここはこうしたほうがいいんでは?と言い合える仲間作りしていけるのが理想ですよね】

☆相方がいる方でも大丈夫ですが、2人での入隊はお断りいたします
【ケンカしていたりするとチムの雰囲気が悪くなると思われるので、、、2人でのご入隊だと相方解消時2人とも退団される可能性が高いため、、、】

☆なんでもチムで!というわけではありません。普段は好きなことしていただければと思います♪ただ、募集などには答えてくれれば問題ありません。
チムクエの強制もありません♪

☆キーボードがある方
【意思疎通ができないのは寂しいです、、、】

☆20歳以上の社会人チームです

上記の事項にご賛同できる方がいましたら下記まで畑にお水していただくか、直接フレンド申請してください♪
畑にお水の方にはこちらからフレンド申請させていただきます

主は自宅仕事なのでイン率は高いです!離席も多いですが 笑
ですのでリーダーというのではなく管理人を請け負います!
昼もいますよぉという方もきてくれたらいいなぁと個人的に思います♪よろしくお願いします。

アズラン のどか 7875の1
UF 214 598 はにゃんこ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -