ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1699 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.186527 [〜新しい繋がり] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■186527  〜新しい繋がり  [住所:グレン・草原581-6]
□投稿者/ ザザー -(2016/08/16(Tue) 12:01:47) [ID:VbJIpqk6]
親記事
引用

はじめまして〜
チーム『ナイン★センシズ』のザザーです。

メンバーは私含め27名。
チームレベル51です。
アクティブ15名で21時〜27時の時間をメイン
に活動している方が多いです。
コアタイムは8名前後です。
社会人の方のみで、リアル優先に遊んでいます。

今回のバージョンアップに伴い新加入の方と仲良くなるチャンスだと感じ、今回新たなる仲間を10名前後募集しております。

是非、新ボス、邪神、アクセ、宝珠集め、達筆などなど一緒に楽しみませんか!

★チームの特徴★
ズバリ『人がいい』
ドラクエは冒険していると、戦闘していたら応援してくれたり、倒れていればザオ、錬金釜なででくれたりなどあげきれませんが、知らない方からの突然の優しさにあつくなる経験はありませんか?
チームメンバー全員がそれ以上に、つながりを大切に冒険している方ばかりです。

そして
『新コンテンツ、エンドコンテンツに果敢に挑戦する』
PS向上を意識しているので、様々な構成や攻略を考えたりする事も大好きです。
なんといっても、固定PTもないので自由にチムチャで募集しあって冒険しています(^_^)

チーム活動としては、毎週土曜日の夜に集まって色々な事をやってます。
先日はみんなで筆集めをやってきました。(^-^)/
もちろん参加強制ではありません。

★チーム加入条件★
メインキャラ。
全職レベル90以上。
レグ1討伐済みの方。
仲間を大切にする方で、未討伐でもこれから絶対に
討伐したいと、向上を目指している方であれば大歓迎
です。

話しを聞いてもいいと思って頂けた方は
グレン 草原 581-6のスライムチャイムにコメお願いします。

まずは体験からでも大丈夫です。
コメお待ちしております。

最後まで読んで頂き有難うございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -