ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1699 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.186631 [若干ガチより?中級者以上限定チーム] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■186631  若干ガチより?中級者以上限定チーム  [住所:アズラン・農村12125-1]
□投稿者/ いふ -(2016/08/22(Mon) 13:03:54) [ID:VTue1eXG]
親記事
引用

◆はじめに◆
中級者以上限定チームを運営しております「いふこ」と申します。
チームを開始から間もなく2年。幾つかの山場を乗り越えつつ活動してきました。
今回は極限をご覧の皆さんの中に当チームへの参加を希望する方がいるかも知れないと思い、募集記事を掲載させていただく事となりました。
多少長い文章になってしまうかもしれませんが、頑張って最後まで読んだ上でご検討をお願いします。

◆チーム概要◆
チーム名:威風凛凛
チームレベル:40
チームメンバー数:現在アクティブ24名(言うまでもなくサブ等を含まない実数です)
主な活動時間:メンバーが多い時間帯は平日19時〜25時、休祝日は全時間帯。

◆チームの主な特徴◆
ログイン率の高さと、メンバー間に温度差が極力ない事を重視して運営しているチームです。
このためログイン率の高い自立した中級者以上の方に限定してメンバーを募集をしております。
結果的に少人数ながらもログイン率が非常に高いチームとなっており、新規に入ってきた方から「人多っ!」と驚かれる事も多いです。

ガチ勢とまではいかないと思いますが、向上心を持ち、無理のない範囲で日夜努力を続けるメンバーが多く在籍しています。
適度に誘い合いがあり、チーム内での固定PTなども原則ないので新規さんにも居やすい環境だと思います。
コインボスを初めとして、DK、レグ、タロット魔人、邪神等の誘いが主ですが、チーム内でPTを作ればアッサリ終わる事が多いです。
DK称号持ちや、複数職で討伐しているメンバーも何人かいますので、野良PTに限界を感じている方にもオススメ出来るかと思います。

中の人については20歳前後〜40代半ばまでと幅広いですが、比率的にはアラサーの社会人さんが多めかと思います。
とは言え、年齢、職業、性別などに関係なくみんな仲良くしています。

気になる方もいるかと思いますが、当チームではチームクエストや挨拶の強制等は一切ありません。
チーム集会場はグレン草原6です。レンダーヒルズに移転するチームさんも多いようですが、最も人が集まるグレン直通のルーラ石は依然として魅力なのではないでしょうか?

◆こちらが希望する人材について◆
前述の通り、向上心があり、ログイン率の高い、自立した中級者以上な方を求めています。
一般的な社会常識やコミュニケーション能力、協調性などがある事を前提条件として、下記の条件を満たせる方を募集しております。

・週3日以上ログインし、ログイン時には2時間以上プレイ出来る。
・タゲ把握、壁とその更新、ターンエンド、押し反撃などの戦闘面での基本的知識を有している。
・強敵時、耐性装備や料理の使用をマナーと捉え、適切に使用する事が出来る。
・チームや他人に依存せず、自立したプレイをする事が出来る。
・目標達成のためのひたむきな努力を惜しまない。

また、夜の活動がメインのチームですので、特に年齢制限は行いませんが、育ち盛りのお子さんには参加をご遠慮願っております。

◆加入について◆
当チームは脱退自由としているため、特に体験期間などは設けていません。
ある程度チームを体験した上で、加入を継続するかどうかをご自身で判断をしてください。
事前に質問等をお受けする機会を設けるために、ゲーム内でお会いして多少お話をさせていただきます。
その上でご納得いただける方に加入していただく形をとっております。

◆さいごに◆
チームの紹介文を読んでいただきありがとうございました。
加入をご希望の方はアズラン住宅村のどかな農村地区12125-1のスラチャまで書き込みをお願いします。
平日でしたら夜20時〜23時くらいまでの時間に折り返しご連絡を差し上げます。
上記時間帯の範囲ないであれば時間指定も承りますので、ご希望の時間も合わせてご記入願います。
アナタのご加入をメンバー一同心よりお待ちしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -