ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1699 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.186793 [新規設立したチームです!サブでも入隊おっけい!体験もおっけい!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■186793  新規設立したチームです!サブでも入隊おっけい!体験もおっけい!  [住所:オルフェア・マッシュ11160-3]
□投稿者/ こま -(2016/08/29(Mon) 16:24:54) [ID:37SxWxoQ]
親記事
引用

チーム基本情報
チーム名   : らるじゅ♪
チームLV   : LV13
メンバー   : 10名(+サブ11名) 体験4名
コアタイム   : 夕方、ゴールデンタイムが多いです 
※私が交替制勤務の職種なので、平日日中帯もいます。
※また主婦の方もいるので午前中が多いです。社会人もいるので夜遅くも居ます。
チーム集会所  : ☆ラッカラン住宅地☆ (チムメンに感謝感謝♪)
チーム設立して間もないので、みんなと気軽に打ち解けたりも出来ると思いますよ!

■募集対象者■

@バージョン3.0までのストーリーをクリアできている方
A職業LVが最低3職はカンストをしている方
B人との出会い、付き合いを大切に出来る方

■チーム活動■

・二ヶ月に1回チームイベント☆
・レグナード、ダークキング
・チームクエスト攻略
・ピラミッド、試練ツアー
・コイン・カード持ち寄り
・アクセ狩り、金策
・邪神の迷宮
・すごろく
・筆集め、竜石集め
・魔塔

■参加ルール■

@最低限のネットマナーを遵守できる人(誹謗中傷)
Aネタバレに配慮したコミュニケーションができる方
B日常生活や仕事に支障の無いレベルで遊ぶよう、自らバランスの取れる方
■最後に■
拙い文章をここまで読んでくださりありがとうございます。
体験入隊も歓迎しておりますので、ご興味がありましたら、こちらにカキコミか
「オルフェアマッシュルーム地区11160丁目 3番地 」にある家内スライムチャイムに
入隊または体験入隊希望、または質問等々お書きいただければと思います。

こちらからフレンド申請をし、ゲーム内でお話させていただきます。
みなさまのご入隊、心よりお待ちしております♪
※私が社会人でもあり仕事が多忙な時があるので、返事が送れる場合があります。
ごめんなさい(´・ω・`)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -