ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1699 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.186829 [チーム探しています] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■186829  チーム探しています  [住所:グレン・草原14618-1]
□投稿者/ -(2016/08/31(Wed) 02:07:21) [ID:upSwi0nL]
親記事
引用

2016/08/31(Wed) 02:15:12 編集(投稿者)

当方2垢のメインキャラです。
現所属チームが比較的少人数で自分一人になる事もあるため、もっと賑やかなチームへの移籍を検討しています。
(とは言え、チームへの恩義もあるので、サブキャラ残してメインとチームを分ける事にしました)

■当方の基本情報など
・サービス開始時より、長い休止期間無く安定して活動。今後も継続できる見込み。
・社会人男性。IN時間は平日大体21時以降1時ごろまで。土日祝は外出しなければ四六時中。
・全職レベル93、特訓9000。
・ストーリー済。
・得手不得手はあるが一応全職出撃可能。
・コインボスアクセは魔人、機神、風雷の印籠、氷闇の月飾りを除いて済。
・ピラ他週課、邪神は欠かさずクリア。
・レグ4済。日々時間の許す限り倒す。
・ダクキンは3まで済。4をガッツリやる時間は現状とれない。
・PSは正直自信ない。過大評価禁物。ダクキン3まで済と言っても結構あやしい。
・ストーリー、クエスト、日課や簡単な週課は2垢でこなす。
・サブ主体で動かすこともあるため、メインの方がおろそかになることがある。(話しかけられても気づかない、等)

■希望条件
・チムレベ55、もしくは目前で頑張っている
・在籍人数(アクティブユーザ)が多く、チーム内募集が盛んで、エンドコンテンツなどの遊び相手に困らない
・チムチャがそれなりに活発。それでいて不快な発言をする人がいない事
・チーム集会所がグレン以外である事(自宅がグレン草原のため。できればレンダーヒルズ希望)

長々と書きましたが、どこか良いチームはないでしょうか?
ゲーム内のまちかど掲示板ではチームの本質まで把握できず、申請を躊躇しています。
ご紹介いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

■186837  Re: チーム探しています 
□投稿者/ B -(2016/08/31(Wed) 11:39:10) [ID:AxMUEzRP]
Res1
引用

こんにちは
希望条件に合うようなので書き込ませて頂きました。ご検討下さい

レグ DKの募集はほぼ毎日ありますが8割の人 日課の人も居ますので
固定はありませんが すぐ埋まりますので 自ら募集できる方ですと行く機会が多くなると思います。
コインボスアクセは ちょうどその辺の募集はよく見かけます。
2垢は7人?います。2垢福の神 メタキンに行ってる方も見かけますので2垢の 理解はある人が多いかと思います。
2垢やサブをチームに入れているのは数人なので入れてなくても問題ありません。
以下コピですが一部貼らせて頂きます。 

社会人ですので不規則ですが 平日は22時ピークで13人〜位 
   登録上42名ですが アクティブ 25人位+ お休み&メンバーの職人や2垢サブ達。 

チーム内の固定 相方PT フレチャ組 お断りしてます。
チームクエの強制無し 現在LV55
(迷宮やアクセ等 ドレアム 災厄のお題はチームで行くことがあるので気が向いたら参加でOKです)

●活動時間  主に 19時〜25時 
   夜勤 平日休みの方がいますが平日の昼間〜夕方は たまに数人程度    土日祭日は午前中〜深夜まで不規則に誰かが出たり入ったり

主なルール
     ◆IN OUTの挨拶 チャットが普通に出来る方  
     ◆ある程度必要な耐性を理解し揃えられる方
     ◆サブキャラのみの加入不可    
     ◆未成年 学生不可 成人 社会人のみ  
     ◆非表示状態の禁止  など

● ブルーヘブン 連絡先 ●  
トゥーンタウン 3909ー3 ≪旧集会所につきお返事が送れる可能性あり≫
スラチャに 質問 お希望 入隊希望等 書き込んで頂くか酒場掲示板より申込みをお願いします
一度お話してからの方が お互い良いと思いますのでフレ送 らせて頂きます(プク男か女)
その際 疑問質問等お話して決めて下さい。

ご覧頂き有難うございました  メンバー一同お待ちしております

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -