ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1699 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.186933 [社会人メンバー募集!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■186933  社会人メンバー募集!  [住所:オルフェア・マッシュ14266-3]
□投稿者/ カフェ -(2016/09/04(Sun) 18:01:12) [ID:tiBEVqEF]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。

毎日暑いですね、最近皆さんの周りはどうですか?
 フレさんやチムメンのインがどんどん減ってませんか?
 それを見ていたら、やる事あるのにやる気が出ないって事ありません?
 そんな状況を変える為に
  チーム「ひだまりカフェ」で一緒に遊びませんか?

現在のチームの雰囲気、活動状態は、
 メイン26 サブ10の小規模チームで、チームレベルは41レベになりました。
 8月15日でチムも1周年になりました。
 メンバーは比較的がち目な人からエンジョイな方までいます。
 レベルもオール93レベに近い人が多く、
 みんなチームメンバー同士で遊んだり、フレさんやソロで遊んだりしています。
 遊び方は自由です(全くメンバーと交流ないのは困りますが)
 チムチャは賑やかな時もあれば、静かなときもあります。
 ゲーム内でわからない事や困った事あれば、チムチャで言ってください。
 誰かしら助けてくれます^^
 イン時間帯は平日は21時〜24時が多いですが、
 仕事の都合上、平日昼間インしているメンバーもいます。
 夜は10名前後いる事が多いです。

毎週日曜(22時半スタート)に集まれるメンバーでピラ789に行ったり、コインボス、
 レグ、ダークキング(一部メンバーで1や2)、達人など募集しあって遊んでます。
 チームイベントも不定期であります(過去に花火大会、大盗賊大会、クリスマス会など)
 チームクエに強制はありません。できる人ができる範囲で無理せずにぼちぼちしてます。
  (コインボスや人数がいるクエ等は手伝って頂けるとありがたいです^^)

こんな人に来てほしいです
  インアウトの挨拶できる方(寝落ち、急な用事は仕方ないですよね)
  チャットができる方(遅くても大丈夫です)
  メインでお願いします(メイン加入後はサブもおkです)
  チーム内での固定、フレチャPT禁止ですので守って頂ける人
 (レグ等のコンテンツによってはチームの人数が少ないので固定に見えてしまうかも?)
  大人の方で負けても怒らない方
  相方同士ではごめんなさい(メンバーが気をつかうので…)
  ダイス等の賭け事をされる方もごめんなさい

コロ大好き!!メンバーもいてますので、コロ好きさん歓迎です
  イベント企画好きさん、ハウジング好きさんも待っております
  (チームアジトをハウジング好きメンバがのんびり作っております)
  ドレア部もできました〜(不定期で部長がドレアイベしてます)

PSは問ません!!!
  (バトル苦手な人もいますし、上手になりたい人は一緒に練習しましょ。)
  チームで邪神やドレアム、災厄等行ったりしますので、行ったことがなくても、
  ストーリー上そこまで進んでる方が一緒に楽しめると思います。
  (10、25日は邪神1募集して、チームで行ってます
   次回の25日からは邪神4もチムで行けたらと考えてます)

ダークキングは現状チームでは1や2を行っています。3クリアは数名
 4は先日1名クリアしました。レグは称号持ちさん複数います。

こんな感じのチームですが、私たちと一緒に遊んでチームを盛り上げてくれる方、
  ぜひぜひ来てください。体験からでもおkです。(体験は最長2週間の予定です)
  まずはお話ししましょう。

チーム加入方法ですが、
  つめみがき(KM463−407)にフレンド飛ばして頂くか
  つめみがき宅のチャイムに伝言でもおkです。
  (オルフェア マッシュ 14266−3)
  こちらに、コメントを入れて頂いてもおkです。確認後フレ飛ばします。
  直接フレンドが一番早いです。ここへの書き込みだと気づくの遅くなってしまうかもです…

最後まで読んで下さりありがとうございました。
  新しい仲間待ってます^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -