ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1700 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.186962 [少人数チームのメンバー募集] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■186962  少人数チームのメンバー募集  [住所:オルフェア・トゥーン7437-4]
□投稿者/ a -(2016/09/05(Mon) 20:48:57) [ID:bsJgfrJn]
親記事
引用

チームメンバー募集します。
以下長文ですがご覧いただき、ご検討いただければ幸いです。

【9/4追記】
新たに1名ご加入いただきました。
引き続きお待ちしております!

【チーム情報】
チーム名:旅団 りすみんと
チームLV:53
キャラ数:58
※アクティブメンバーは最大で10名ほどの頃があり、
それぞれのサブキャラすべて合わせた人数が現在のメンバー数です。

【現在のメンバーについて】
夜ほぼ毎日:3名(うち1名は私)
夜週の半分程度:1名
昼〜夜不定期:2名
※ほぼ毎日いるメンバーはだいたい何でもできます。また、休日はイン率が上がります。
リーダー含め複垢複数キャラ使いが多いため、
PTの穴埋めやメンバーの進行度に合わせた
キャラをある程度出せます。
メインのメンバーはどちらかというとガチ勢のカテゴリに入るかもしれませんが、
それ以外のメンバーはどちらかというとライトユーザーです。
(レベルカンストにちょっと届かないくらい、ストーリーはおおむね消化済)

【チームメンバー募集の経緯】
引退・休止者が増え、チーム内でPTを組むのが難しくなったため。

【こんな方に向いているかも?】
・複垢複数キャラを育成してる方
※サブキャラ込みで加入いただいてお互いに協力できるといいなと思ってます
・身内でエンドコンテンツ等挑んでみたい人、または未経験ながら興味がある人
・チームの中で存在感を発揮したい人
※受け身のメンバーが多く、今からでも存在感を発揮して自分がチームの
中心人物になっていくことは十分可能だと思います。
・ゲームの進行具合はまだまだだとしても、やる気十分の方
※メインのメンバーはアドバイスや補助等するのが嫌いではないので、
やる気さえあればいろいろとフォローできることもあるかもしれません。

【こんな方は向いてないかも…】
・いわゆる相方と常に行動している人
・平日昼間にしかインできない人

【チームに入っていただける方とやりたい事】
・エンドコンテンツ
ダークキング、レグナード、邪神等。リーダーはダークキング4済。
・雑談
年齢層は20〜30代が中心、まじめな話からふざけた話まで自分から発信して
くださる方大歓迎です。私のネタ振りに反応してくださるだけでもOK。
・野良募集しづらい事
サブキャラのカードや試練消化したい等、野良で参加しづらいような
コンテンツをお互い協力できればと思ってます。

【その他】
御覧の通りアクティブメンバーが現在非常に少なく、残っているメンバーは
さみしさを感じております。加入早々中心人物となっていただけるような方を大募集です。
チーム内で1〜3PTを組めるような少人数の和気あいあいとしたチームを目指しています。
まずはお話ししてみてご納得いただけた上で加入いただけると一番かなと思います。
チームクエストについては特に強制するようなことはありません。

【興味を持っていただけたら】
・トゥーン7437-4のスラチャか畑に水
畑に水の場合は折り返しフレンド登録送らせていただきます。
まずは話を聞きたい等ありましたらスラチャでコンタクト方法を
ご指定いただくか、トゥーン7437にいるキャラに声をかけてみてください。
どのキャラも私です。
※上記番地のキャラはメインキャラではありません。ごめんなさい。
・ゲーム内から直接の場合
公認国ドルワーム、レベル51〜55、メンバー数50〜60、毎日夜メイン
で検索していただくと見つかると思います。

以上、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -