ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1700 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.186972 [2016年新規組限定チーム] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■186972  2016年新規組限定チーム  [住所:ガタラ・古代都市14424-5]
□投稿者/ グラム -(2016/09/06(Tue) 17:32:07) [ID:RuHfYB4j]
親記事
引用

【チーム名】
ヘルベチカ
出来立てのチームでオープニングスタッフ募集中です。
※下記要項を一読いただき、共感できる方の参加をお待ちしております。

【チーム特徴】
サービス開始より4年が経ち、ベテランが多いチームだとまだ未クリアのストーリー情報がチャットで流れてしまったり、初期のカード、コインボスを誘うのにも気を使いながら、手伝いをお願い(持ち寄りではなく)するしかなく効率が悪かったりなど、新規組は肩身の狭い思いをするチームが多いと思います。嫌々手伝いをしているベテランさんは居ないと思いますが、似たような状況のメンバーで構成されたチームの方が相互メリットも大きいので頼みやすく効率が良いはずです。そこで、【2016年勢限定チーム】を発足しました。チームで、まず第一に優先するのは自キャラ育成です。チーム内でのイベントなど育成を害するものは当分行いません。また、すぐには無理かもしれませんが、中レベル帯(現在、作り手が減って値段が高騰しているユニクロ装備など)をお求めやすい価格にてチーム内で販売できるようにしたいと思います。メイン職業以外でも各種コンテンツ(試練の門、ピラミッド)が回れる最低条件の装備を安価(最低限の耐性装備)で揃えられるのが理想です。共感出来る方がいらっしゃいましたら下記条件を一読のうえ、入隊を検討してみてはいかがでしょうか。

【こんな人にオススメ】
・ストーリーがまだ途中。
・アクセの理論値がまだまだ完成していない。
・ベテランが多いチームで何をされているわけではないが疎外感を感じている。
・操作スキルが低く、手伝いを頼むのも気が引けている。
・ゲーム開始1年目の気持ちで楽しみたい。

【入隊条件】
・2016年以降にゲームを始められた方(ゲーム進行具合によっては以前の方でも構いません。ご相談ください。)
・社会人もしくは主婦(20〜40歳ぐらい)
・チャット可(忙しい時は挨拶も不要ですが、話し合いが必要なときはきちんとチャットが出来る程度)
・Ver.1〜3インストール予定がありVer.1クリア済みの方
・常識のある方(ネタバレ、不愉快な言動をしないなど)
・メインアカウント(サブ加入はある程度チームの形が出来てからにします)

【主な活動】
・各種コイン、カードの持ち寄り
・レアドロ狩り
・各種コンテンツ攻略
・初期装備の作成(作り手が減っているLv42〜50装備などを協力作成)
・ゲーム情報共有
・自キャラ育成>>>チームクエ(ついで程度)
・PSアップの練習

【補足】
チームメンバーのリアフレなどの加入は、上記「入隊条件」を若干緩和します。
また、ベテランの方が顧問として在籍する場合がございます。あらかじめご了承ください。

【コンタクト方法】
ガタラ 古代都市14424-5のスライムチャイムにコンタクト希望と書いてください。(体験入隊も可)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -