ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1700 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.186996 [夫婦で入れるチーム探しています] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■186996  夫婦で入れるチーム探しています  [住所:グレン・草原99999-9]
□投稿者/ p -(2016/09/07(Wed) 21:18:34) [ID:iuyZlpA2]
親記事
引用

夫婦でドラクエをしています。
二人一緒に入れるチームを探しています。

コインボスや邪神などチーム内でパーティーメンバーが探せるのが理想です。
なるべく固定がないチームを希望します。

お返事お待ちしています。
よろしくお願いします(^_^)

スポンサーリンク

■187003  Re: 夫婦で入れるチーム探しています 
□投稿者/ r -(2016/09/08(Thu) 01:28:31) [ID:5Krpgn3h]
Res1
引用

p様、はじめまして!
「そうだこれは夢なんだ」チームのリーダーでりんごと申します。

設立から2年ちょっとのチームです。
近頃は引退者が増えた為、メンバーを増やそうと試みて募集をしているところです。
現在は18時〜25時ころがメンバーのコアタイムで、接続数は5~7人と現在は少ないですが、
徐々に増やしいずれは15人前後のアクティブが居るチームを目指しています。
ただメンバーを増やすだけでなく、新しく入った方に積極的に声をかけ、
既存メンバー一人一人と仲良くなれるようフォローもしているのでご安心下さい。
また、固定や急な離席は自由(特にチーム内固定はありません)、挨拶は出来る限りでOKといった縛りのない風潮なので、
お二人でも居心地よく過ごして頂けると思います。
余談ですがリーダーも夫婦で一緒に遊んでいます(*^^*)
チームでレグやダークキング、邪神、コイン札なども行ったりします。

もしご興味持たれましたら体験からでもどうでしょうか。

名前 ⇒ りんご
ID ⇒ HH254-874

オルフェアトゥーン12756丁目 2番地

直接フレをとばしていただくか、庭スラチャに書き込みいただければこちらから申請させていただきます。

p様のご連絡心よりお待ちしております。

■187015  Re: 夫婦で入れるチーム探しています 
□投稿者/ ぽこ -(2016/09/08(Thu) 15:42:33) [ID:7fWwklb9]
Res2
引用

p 様はじめまして
超ハイテンションのぽこっちです。
よろしくお願いします。

二人で一緒に入れるチームをお探しということで、
是非うちにと勧誘させていただきました。
チームリーダや他サブリーダも夫婦でやっており、話しやすいかと思います。

・コインボスや邪神などチーム内でパーティーメンバーが探せるのが理想です。

コインボスをチーム内で募集し、いったりしていますので、全然大丈夫です。
また、邪神ですが、8人全員をみつけるのは今の段階では厳しいかも
しれません。ですが、4人みつけるのは行けると思います。
(アクティブが全員そろって10名程度ですので)

・なるべく固定がないチームを希望します。

はい、固定はありません。
チムチャで声を掛け合って募集したりしています。

なんにせよ、みんなで声かけあってやっておりますので
ご検討していただければ 幸いです。
ちなみに、うちのチームは社会人限定ですので、それさえクリアしていれば特になにもありません。

お話だけでもいいので、スラチャにコメント頂くか、フレンド申請をお願いします。
★住所:ラッカラン住宅村 155丁目4番地
★名前:ぽこっち ID:DH194-616

下にチーム状況をはっておきますのでよろしくお願いします。

チーム「超ハイテンション」について
■チームレベル等
カミハルムイ公認 レベル43

■チーム人数
32人(うちメイン10名程度です!体験さん1名増えました!)

■活動時間
メインは平日の夜と休日です。

■活動内容
・基本自由です。
・チームクエ等の強制はありません。
・コインボス・ピラ、レグ、ダクキン等、誘い合って行っています。
・コインボス・ピラ、レグ等、全部対応可能です。(ダクキン4はキツイですが・・・)
・固定PT等はないので入りやすいと思います。
・コロシアムも徐々に頑張っています。
・ペアの方も数組おりますので、ペア同士で組んで冒険出来ると思います

最後に
募集条件は、良識ある社会人の方で挨拶等出来る方、レベル等は問いません。
一緒に冒険しましょう!!!

■187016  Re: 夫婦で入れるチーム探しています 
□投稿者/ A -(2016/09/08(Thu) 17:55:10) [ID:AxMUEzRP]
Res3
引用

こんにちは 条件に合うようでしたらご検討下さい

邪神は声をかければ集まるかもしれませんがタイミングや職により8人は難しいかと思います
コインボス等は ほぼメンバーで集まるかと思います。
固定禁止チームなので ご夫婦でずっと組んでいる感じでなければ大丈夫です。
夫婦は現在1組います。

以下コピとなりますが一部貼らせて頂きます

レグ DKは8割のメンバーが行かれます。現在ほぼ毎日募集はあります。
ソロ 野良 フレ 2垢と各自気ままに過ごしていますのでメンバー同士がべったりってチームではありません。
やりたい事があれば募集する感じです。 募集はレグ DK 試練 各種ボスコイン等が多いです

社会人ですので不規則ですが 平日は22時ピークで13人〜位 
   登録上41名ですが アクティブ 20人位+ お休み&メンバーの職人や2垢サブ達。 

チーム内の固定 相方PT フレチャ組 お断りしてます。

チームクエの強制無し 現在LV55
(迷宮やアクセ等 ドレアム 災厄のお題はチームで行くことがあるので気が向いたら参加でOKです)

●活動時間  主に 19時〜25時 

夜勤 平日休みの方がいますが平日の昼間〜夕方は たまに数人程度  
       土日祭日は午前中〜深夜まで不規則に誰かが出たり入ったり

主なルール
     ◆IN OUTの挨拶 チャットが普通に出来る方  
     ◆ある程度必要な耐性を理解し揃えられる方
     ◆サブキャラのみの加入不可    
     ◆未成年 学生不可 成人 社会人のみ  
     ◆非表示状態の禁止  など

● ブルーヘブン 連絡先 ●  
トゥーンタウン 3909ー3 ≪旧集会所につきお返事が送れる可能性あり≫
スラチャに 質問 お希望 入隊希望等 書き込みお願いします
一度お話してからの方が お互い良いと思いますのでフレ送 らせて頂きます(プク男か女)
その際 疑問質問等お話して決めて下さい。
●酒場からの申し込みはタイミングによりフレを送れず直接加入になる場合が御座います。ご了承下さい。

ご覧頂き有難うございました  メンバー一同お待ちしております

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -