ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1700 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.187168 [大人の社会人チムです] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■187168  大人の社会人チムです  [住所:グレン・草原1598-2]
□投稿者/ まぐとら -(2016/09/20(Tue) 13:10:45) [ID:2Dbc8g6L]
親記事
引用

はじめまして TEAM amitie リーダーのまぐとらです。
現在、過疎化に伴いリーダーを変更して、新規一転のちょっと変わった大人のチームメンバーを大募集しています。
ほとんどが新規メンバーさんになりますのでチャットを盛り上げてくれる方大募集です。
本当は新規でチム作ろうと思ったのですが、LV49のチムを引き継ぐ形となりました。
★活動時間・内容★ 
 私は21時頃からINするのと、社会人が多いチムを目指すのでこの位の時間からIn出来る方は大歓迎です。
 そんな感じなので、毎日22時頃を予定しているのですが、色々な活動をして行きたいと思ってます。(ここが他のチムとちょっと違うとこです!)
 例えばですが、日曜日はピラ&達人クエ、月曜日に竜牙石集め、火曜日はコインボスなどなど、毎日22時頃に募集をかけて、目的が終了した後はレグや闇金などを募集しようと思ってます。
 色々なコンテンツに挑戦したいのでプチガチ目指して行きたいと思いますが「私はまだまなので・・・」って方、一緒に冒険しながら強くなりましょ!
 みんなと遊びたいけどチャットが遅いとか、PSが無いから・・・とか思ってぼっちが多い方でも大丈夫です!世話好きの私がなんとかしますよ♪
 ストーリー配信やイベントなど一人で遊べるコンテンツも多いですが、みんなでチャットしながら進めていけるようなチムにしたいと思ってます。
 イベント多いですが、その時間にフレと遊ぶのもOKですし、フレも一緒にイベントに参加するのもいいかな〜って思ってますが、チムに入ったけど在籍だけの幽霊メンバーさんは残念ながらお断りさせて頂きます。
 イベントといっても、週課や日課をみんなでやる感じ+αと思って下さい。

★募集条件★
♪20歳以上の社会人or主婦の方(学生さんは面接にて)
 ちょっとシモネタあるかもしれませんから〜w
♪チムチャを盛り上げてくれるノリ良い冗談通じる明るく世話好きな人は大歓迎です
 こういう方はサブリーダーをお願いしたいと思ってます。
♪LV90職が6つ以上ある人
♪負けても笑って楽しめる方
 強いボスなど耐性が必要な時は揃えましょうね!
♪メインキャラの加入後のサブ加入はOKです。
サブのチーム書込みには「○○のサブです」とカキコお願いします。

★チームルール★
♪インアウト時の挨拶はお願いします。
社会人として礼儀ですね!
♪フレチャでのPT禁止と固定PT禁止
 メンバーさんでガチな方が増えれば、ガチ同士でレグ、闇金W倒しに行きたいくなりますよね?私もその一人です。そんな時はチムチャで名前指定はありにしようと思ってます。
 それを見て行きたくなったら「○○も今度行きたいな」って言えば次回行けばいいだけですからね!
♪誹謗中傷、暴言行為などはお断りさせて頂きます。
 事と場合によっては抜けて頂きますのでご了承下さい。
♪チーム内での恋愛・相方禁止
 チーム内で相方がいると固定になりがち、相方解消した場合に両者ともチーム脱退という傾向が強いので禁止とします。
体験からでもOKです!まずはお話ししましょう!
気になった方、グレン草原1598-2まぐとらまで、スラチャにコメント頂ければ後程ご連絡させて頂きます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -