ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1700 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.187188 [まったりチーム探してます] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■187188  まったりチーム探してます  [住所:アズラン・農村12490-6]
□投稿者/ 速水 -(2016/09/22(Thu) 10:29:50) [ID:scehje2V]
親記事
引用

こんにちは!ご覧頂きありがとうございます!
以前所属していたチームのリーダーが引退してしまいメンバーの方々も移籍、休止の方が増えやむおえず私自身も脱退、その後1人でふらふらと遊んでいましたがやっぱり寂しい気がすると思い書き込ませて頂きました!
レベル帯は全職90↑ですがアクセ等はほぼ未完成です・・・
イン時間は19時〜眠くなるまで、やる事が無くなるまでです!休日は不定期で居たり居なかったり・・・
あまりギスギスしたのは好きじゃないのでのんびりと楽しんでいけたらなと考えております!
入れて頂ける所がありましたら是非お願い致します!

スポンサーリンク

■187189  Re: まったりチーム探してます 
□投稿者/ a -(2016/09/22(Thu) 10:49:54) [ID:AxMUEzRP]
Res1
引用

こんにちは 
主に中〜上級者のチームです。各自マイペースに遊んでいます。
アクセは半数の方が色々出来てないと思います。
この前はモグラ15周とか行ってみたり ドレアム&災厄が初のメンバーが居たので 思い付きで全員占い師募集した所 16人集まり2PTでで突撃してみたり。
やりたい事を呼び掛けてくれれば応えてくれる 集まってくれるメンバーが多いです。
以下コピとなりますが貼らせて頂きます 条件に合うようでしたらご検討下さい

社会人ですので不規則ですが 平日は22時ピークで13人〜位 
アクティブ 25人位+ お休み&メンバーの職人や2垢サブ達。 

チーム内の固定 相方PT フレチャ組 お断りしてます。

チームクエの参加自由 現在LV55
(迷宮やアクセ等 ドレアム 災厄のお題はチームで行くことがあるので気が向いたら参加でOKです)

●雰囲気●
チャットが盛り上がってる時もあれば 黙々と日課 ボス討伐してたりでチャットの無い時間があったりと
フレ 野良 ソロ 2垢と各自好きなプレイスタイルで遊んでますので
メンバー同士でべったりと過ごすチームではありません。
その為 誘われ待ちの方 自らチャットに参加出来ない方には不向きとなっております。
レグ ダークキング等は8割の人が行かれますが上級者のみって訳ではありません
最近始めた方 レンダーに上陸した方もいます。
募集に際しての返事はあります。 フレと足りないとき @2人〜等皆さん気軽に募集してます。

●活動時間  主に 19時〜25時 

夜勤 平日休みの方がいますが平日の昼間〜夕方は たまに数人程度  
     土日祭日は午前中〜深夜まで不規則に誰かが出たり入ったり

主なルール
     ◆IN OUTの挨拶 チャットが普通に出来る方  
     ◆ある程度必要な耐性を理解し揃えられる方
     ◆サブキャラのみの加入不可    
     ◆未成年 学生不可 成人 社会人のみ  
     ◆非表示状態の禁止  など

● ブルーヘブン 連絡先 ● 

★トゥーン3909ー3 旧集会所につきご連絡が遅れる可能性があります。
    プク男or女でフレンドを送りますので質問などお話し下さい。

★酒場の掲示板より申し込みをお願いします。
    フレを送れず 直接加入になる場合もあります。ご了承ください

ご覧頂き有難うございました  メンバー一同お待ちしております。

■187198  Re: まったりチーム探してます 
□投稿者/ ニヨルド -(2016/09/22(Thu) 18:00:52) [ID:7ZyMI2DJ]
Res2
引用

速水様
チームで広報担当サブリーダーをしておりますニヨルドと言います。まったりほんわかチームですので良かったらご検討下さい。

チーム「CARPE DIEM」は「今、この日この瞬間を楽しもう」がスローガンの楽しく遊ぶ事を優先するチームです。

基本的に活動は自由で、チムメンを誘って討伐や迷宮に行かれる方も居ますし、ソロでの
活動がメインの方も居ます。
PT組みに付いても特に制限はしておりません。チームメンバー以外のフレさんも大事にして頂きたいとの思いからです。
また、イン率の制約も有りませんのでご安心ください。

メンバーのLv的には中級者のメンバーが殆どですが、上級者、中級者、初心等の垣根のない、
本当に気の良い仲間たちです。
尚、効率重視でプレーされる方には向いておりません。

チーム概要
チームメンバー構成
登録キャラ総数44名 アクティブプレーヤー15名〜、ボチボチプレーヤー15名程です。
学生から社会人、主婦の方まで幅広く在籍しておりますが、主な活動メンバーはリーダーも
含めて社会人です。

主な活動の時間帯
社会人が多い関係上21〜25時くらいが一番イン率は高いですが、変則勤務の方や主婦の方も在席しておりますので、常にでは有り
ませんが日中(たまにですが)活動されているメンバーさんも居ます。

インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりませんが、殆どの方は急な用事とか
が無い限りは挨拶されています。
ただ、小さなお子さんが居られる方も在籍されておりますので、気軽にゲームを楽しんで
頂く為に、急な用事での無言離席、無言落ちに付いては、特に気を使わない様にお願いしております。

チームクエストの強制は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です) 
チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
草原地区
11433丁目2番地
フレ飛ばして頂いても、スラチャでメッセ入れて頂いても結構です。

■187262  Re: まったりチーム探してます 
□投稿者/ やすてる -(2016/09/26(Mon) 01:20:01) [ID:FEht8vzD]
Res3
引用

にゃんにゃん亭ですよ。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -