ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1701 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.187473 [チームさん探してます!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■187473  チームさん探してます!  [住所:アズラン・農村12490-6]
□投稿者/ 速水 -(2016/10/11(Tue) 01:08:26) [ID:scehje2V]
親記事
引用

こんばんはー!タイトル通り、入れて頂ける所を探しております!
長い間ソロでやってきましたがどこかに所属したいと思い数か月・・・今更入れて頂ける所などあるのかと思いなかなか本格的に探すまでに踏み切れなかったのですが、微かな希望信じて書き込ませて頂きます!
イン時間は基本夜がメインで、1時頃に落ちることが多いです!職は一応全職90↑ですが、装備アクセ等はほぼ未完成。。。
こんな感じですが、やる気「だけ」は溢れてるタイプの人間です!色々して楽しめれば嬉しいかなと思っております!
拾って頂けるチームさんがあれば、どうぞよろしくお願いします!

スポンサーリンク

■187475  Re: チームさん探してます! 
□投稿者/ ニヨルド -(2016/10/11(Tue) 01:18:20) [ID:L61xBLeV]
Res1
引用

速水さま
はじめまして
チームで広報担当サブリーダーをしておりますニヨルドと言います。
もし良かったら私の所属するチームは如何でしょうか。
チーム名「CARPE DIEM」チームLv34です。
「今、この日この瞬間を楽しもう」をスローガンにして立ち上げた楽しく遊ぶ事を基本とするチームです。

活動は各プレーヤーさんのスタイルを尊重し基本自由です。
チムメンを誘って討伐や迷宮に行かれる方も居ますし、ソロでの活動が
メインの方も居ます。

チームに付いて
リアルでの年齢、性別、職業、居住地域等は不問としておりますので、社会人さん
から主婦の方まで幅広く在籍しており、シニアの方も在籍しております。
登録キャラ総数47名 アクティブメンバー15名〜 ボチボチメンバー12名〜 
但し、リアル不問ですが、一般的な常識と礼儀を持ち合わせていて、普通に
社会人としての会話(チャット)が可能であることが条件になります。
キーボードが無いとかタイピングが遅いとかは関係ありません。

チームメンバーの活動に付いて
PT構成は自+チム外フレ、自+チム外フレ+チムメン、自+チムメンどれでも
特に制限はしておりません。チームメンバー以外のフレさんも大事にして
頂きたいとの思いからです。

主な活動の時間帯
主な活動時間帯は社会人が多い関係上21〜25時くらいが一番イン率は高いです。
チームクエストの強制は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です) 
インアウトの挨拶は、チームとして強制しておりませんが、殆どの方はされています。
良かったら私たちと一緒にこれからも楽しい冒険を進めませんか。加入について
は体験入会からのスタートでもOKです。

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
草原地区
11433丁目2番地
フレ飛ばして頂いても、スラチャでメッセ入れて頂いても結構です。

■187478  Re: チームさん探してます! 
□投稿者/ グラム -(2016/10/11(Tue) 08:57:53) [ID:vz3qmCuk]
dq10now.blog.jp
Res2
引用

はじめまして、こんにちは。
2016年新規・復帰限定限定チーム「ヘルベチカ」のグラムです。
同募集板に募集要項出してますのでご一読いただき
募集要項に共感されましたら是非入隊をご検討ください。
条件に合わない部分があったとしても考慮できるかもしれませんので
ご相談いただけるとありがたいです。
特にアクセが完成していないメンバーばかりなので相互メリットもあると思います。
よろしくお願いいたします。

■187479  Re: チームさん探してます! 
□投稿者/ B -(2016/10/11(Tue) 10:01:31) [ID:AxMUEzRP]
Res3
引用

こんにちは 
ソロで過ごしてた人には合うかと思い書き込ませて頂きました
以下コピですが貼らせて頂きます。条件に合うようでしたらご検討下さい

社会人ですので不規則ですが 平日は22時ピークで13人位 
アクティブ 25人位+ お休み&メンバーの職人や2垢サブ達。 

チーム内の固定 相方PT フレチャ組 お断りしてます。

チームクエの参加自由 
(迷宮やアクセ等 ドレアム 災厄のお題はチームで行くことがあるので気が向いたら参加でOKです)

●雰囲気●
チャットが盛り上がってる時もあれば 黙々と日課 ボス討伐してたりでチャットの無い時間があったりと
フレ 野良 ソロ 2垢と各自好きなプレイスタイルで遊んでます。
レグ ダークキング等は8割の人が行かれますが上級者のみって訳ではありません
アクセまだまだな人や最近レンダーに上陸した方もいます。
募集に際しての返事はありますので フレと足りない等の@2人〜と皆さん気軽に募集してます。

●活動時間  主に 19時〜25時 

夜勤 平日休みの方がいますが平日の昼間〜夕方は たまに数人程度  
     土日祭日は午前中〜深夜まで不規則に誰かが出たり入ったり

主なルール
     ◆IN OUTの挨拶 チャットが普通に出来る方  
     ◆ある程度必要な耐性を理解し揃えられる方     
     ◆未成年 学生不可 成人 社会人のみ  
     ◆非表示状態の禁止
     ◆2垢キャラ 2番目等の サブキャラのみの加入 など

● ブルーヘブン 連絡先 ● 

★トゥーン3909ー3 旧集会所につきご連絡が遅れる可能性があります。
    プク男or女でフレンドを送りますので質問などお話し下さい。

ご覧頂き有難うございました  メンバー一同お待ちしております

■187481  Re: チームさん探してます! 
□投稿者/ bi -(2016/10/11(Tue) 11:43:38) [ID:VN2lQnWH]
Res4
引用

- このレスは投稿者により削除されました。 -
  (2016/10/13(Thu) 22:40:37)

■187503  Re: チームさん探してます! 
□投稿者/ かい -(2016/10/12(Wed) 15:15:47) [ID:NkEXI4fp]
Res5
引用

こんにちわ^^
良かったら、是非声だけでも掛けて頂ければ嬉しいです。

チームのモットーは、自由時間を大切にですので、
自身やフレとの時間を大切にしながら好きな時に一緒に遊んで頂けます。

最近メンバー数名は、リアルが忙しくなり多少イン率が低下&プチ休止で、
現在2〜4人がインする程度になってしまってます。

気軽に戻ってこれるチームの雰囲気作りになってますので、
落ち着けば気軽にインしてきてPTが何時でも組めるチムに戻ると思います。

少しずつで構いませんので、再度チームを盛り上げてくれる方を大募集しております。
(PTで遊ぶ時間までは無くても数分チャットでの息抜きにでもOKです)

チーム全員優しくレベル差やスキル等を気にせず、直ぐにチムに馴染める環境かと思います。

チームで常闇等の強敵にも挑んで行ける様に上手な人が不慣れな人を
怒らず焦らず優しく教えて頂ける及び一緒に行ける様に頑張れる方を大募集してます。

初心者の方は(サブを除く)可能な範囲で全員でさせて頂き、
少しでも早く、メンバーで色々なコンテンツで遊べる様にお手伝いをさせて頂きます。

チムクエは、何かのついで等でやってますので、
レベルの上がりは遅いですが強制される事もありません。

コピペで申し訳ありませんが、
簡単に下記でチーム紹介をさせて頂きます。

【チーム名】ふぁんたおれんじ

【レベル】 30

【人数】  13名(サブ等を除く中身 男8、女5の実際年齢等不明ですが20代〜40代位と思われる)

【時間帯】 高イン率時間:平日20時〜24時位
       (上記以外の時間は多くはありませんが日中も数名インあり)

【最低条件】   
・メインキャラor複数アカウント(サブキャラ)希望
※複垢(サブキャラ)のみ方はチャット遅くても構いませんので常時音信不通にならない事。

・誹謗・中傷や過激な下ネタなどの発言はしない、個人情報的な話は控え追及はしない。

・固定PT懸念から、チームへはチャットでPT呼びかけの気配りが出来る方。
(インする前にPT募集終了等でフレチャの方が後からインした方への配慮の場合もあり絶対ではありません)

・チムクエや戦闘方法等を強制をしない。
 (楽しく遊ぶ為のアドバイスはOK)

・ネタばれを含むチームチャットには拝領し気を付ける事が出来る方。

・挨拶の強制をしない
 (自主的にイン、アウトの挨拶はしています)

【連絡方法】  
 レンダーヒルズ 121丁目4番地(チーム集会場)のスライムチャイム又は
 ポストへ手紙投函等でコメントお願いします。
 (コメント頂ければ後ほど一時的にフレ申告飛ばします)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -