ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1701 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.187507 [楽しいバトル好きな上級者の方、求む!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■187507  楽しいバトル好きな上級者の方、求む!  [住所:グレン・草原10442-6]
□投稿者/ -(2016/10/12(Wed) 21:19:30) [ID:gg1KtVxW]
親記事
引用

New Voyageです。
設立9ヵ月のチームをご案内させていただきます。

当チーム、バトルコンテンツが好きな人が集まるチームを目指して、
中の人約35名が参加しております(50人を定員とするつもりです)

活動は主に平日夜(22時〜24時をコアに20〜26時)と休日です。

【求める人材(3つ全てを満たす方)】
・バトル好きの上級者の方(条件として暗黒を打ち消し済)
  ※当チーム員のレベル感は後述しています。

・イン率が週半分を超える方で、PT組む際にチムを有力候補にできる方
  ※フレ・ルム・野良OKですが、それだけでは困っちゃいます。
   雑談もPT組成も、ある程度チムへの参加ができる人で!

・バトルだけで無く、くだらないチャットにも参戦できる方
  ●はい、ここ重要ですよ〜●
 バトル好き=ガチ云々と敬遠されがち。でも殺伐チームではありません。
 ほのぼの・アホなチャットが飛び交う、面白い人たちの集団です。
 戦いに明け暮れる殺戮マシーンな方でなく、ノリもいい方を募集します。

【その他】
・バトル好きを集めたチームですが、レベルは多少バラツキあります。
 ハイレベルの人とは、より洗練されたダークキング戦を追求しつつ、
 未済の方とも楽しく行けるような、素敵な人材を募集しております。
 (参考)
  チム内で暗黒を打ち消し済みの方は、8割程度だと思います。
  最強を3人で倒したり、アイテム無しで倒したりする方もいる一方、
  ようやく1回倒して、安定目指して練習中の方もいます。
  安定して最強を倒せる方は5割ぐらいなのかな?

・ダークキングの話ばかり書いてしまいましたが、コイン・札ボスから
 ピラミッドやすごろくまで、何でもいけるチームです。

・フレチャPT、固定PT禁止以外の細かいルールは基本ないです。
 自然と皆さんのマナーによって成り立っています。

・気になるけど人数多めだなーと思う方、多分気になりませんよ〜。
 みんなフレンドリーですぐ溶け込めます。
 このくらい人数いないとPT組みづらい!

・チーム掲示板公開していますので、雰囲気体感にそちらもどうぞ。

加入希望の方、または話を聞いてみたい方は、
グレン草原10442-6のスラチャにコメントをお願いします。

できるだけ、広場閲覧可能な状態で応募ください。
事前の各種確認によりお声がけしないことがあります。
予めご了承ください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -