ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1701 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.187517 [チーム探してます。] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■187517  チーム探してます。  [住所:ジュレット・白亜1912-2]
□投稿者/ -(2016/10/13(Thu) 12:50:06) [ID:1zK7ZMag]
親記事
引用

チームを探してます。

★私の事
1年ほど、ログインもまともにできず、とりあえ毎週の試練ぐらいは・・・ってログインしていた感じです。

・社会人です。
・レベル85〜90が主です。 90↑は2職(92まで)
・コインボスは4諸侯までの経験しかありません。あとは未経験です。
・邪心・レグナードなどは、未経験
・2アカウント操作です。
・もともと21時〜25時ぐらいのログインでやってましたが、今はリアル多忙なため、平日夜1〜2時間程度しか入れない状態です。
・3DSからもログインすることがあるのですが、その際は、会話しにくいので、ログアウト表示です。
・装備は80装備です。もちろん今後揃えるつもりではありますが、基本85キャップの時代のままが現状です。(一応メイン職は成功品でそろえてます)
・ストーリーは3.4に入ったところです。

★チームに望むこと
・1年のブランクがあります。あまり現状の事がわかっていないことも多いです。
もちろん自身の向上心はあるのでがんばりますが、出来ないことが多々あるかもしれません。許していただける雰囲気のチームであること。
・2アカで動いていることも多いので、固定フレンドに見えることがあると思いますが、それで構わないこと
・邪心・レグ・ダークキング・4諸侯以降のコインボスに行きたいです。
・野良活動OKのところ
・活動時間が夜メインのところ。
・チームイベントに強制参加はしないところ。
・チームクエストもちろん行いますが、強制参加はしないところ
・離籍放置が多いので挨拶返しができないことありますが、容認していただけるところ
・装備をそろえたいと思ってますが、予算関係上、まだまだ時間がかかります。
もちろん、ボスに必要なスキルや耐性などはきちんと準備するなりは行いますが、
笑って許していただける雰囲気が希望です。

がちがちの戦闘中心のタイムアタック大好きなチームではなく、まったりとしたチームが希望です。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■187518  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ ニヨルド -(2016/10/13(Thu) 12:59:20) [ID:7ZyMI2DJ]
Res1
引用

はじめまして
よろしければご検討下さい。
チーム「CARPE DIEM」は「今、この日この瞬間を楽しもう」がスローガンの楽しく遊ぶ事を優先するチームです。

基本的に活動は自由で、チムメンを誘って討伐や迷宮に行かれる方も居ますし、ソロでの
活動がメインの方も居ます。
PT組みに付いても特に制限はしておりません。チームメンバー以外のフレさんも大事にして頂きたいとの思いからです。
また、イン率の制約も有りませんのでご安心ください。

メンバーのLv的には中級者のメンバーが多いですが、つい最近始められた方も数名在籍しております。
上級者、中級者、初心等の垣根のない、本当に気の良い仲間たちです。
尚、効率重視でプレーされる方には向いておりません。

チーム概要
チームメンバー構成
登録キャラ総数48名 アクティブプレーヤー15名〜、ボチボチプレーヤー15名程です。
学生から社会人、主婦の方まで幅広く在籍しておりますが、主な活動メンバーはリーダーも
含めて社会人です。

主な活動の時間帯
社会人が多い関係上21〜25時くらいが一番イン率は高いですが、変則勤務の方や主婦の方も在席しておりますので、常にでは有り
ませんが日中(たまにですが)活動されているメンバーさんも居ます。

インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりませんが、殆どの方は急な用事とか
が無い限りは挨拶されています。
ただ、小さなお子さんが居られる方も在籍されておりますので、気軽にゲームを楽しんで
頂く為に、急な用事での無言離席、無言落ちに付いては、特に気を使わない様にお願いしております。

チームクエストの強制は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です) 
チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
草原地区
11433丁目2番地
フレ飛ばして頂いても、スラチャでメッセ入れて頂いても結構です。

■187562  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ ハルヒ -(2016/10/17(Mon) 17:24:14) [ID:wxEmoVYr]
Res2
引用

はじめまして^^
以下コピペになりますがよろしければご検討お願いします(^O^)/

ご覧いただきありがとうございます。白の騎士団†リーダーのハルヒです。
よろしくお願いします(^O^)/当チームでは、只今メンバー募集中ですw
強ボス・試練・邪神・レグナード・転生・金策・ピラ等積極的に
参加&募集していただける方、またはしてみたいけどソロではなかなか(>_<)
と言う方!是非一緒に遊びましょう。

★チーム名
【白の騎士団†】

★メンバー
24名(サブ・休止中・体験中含む)
社会人中心のチームです。が学生さんもいらっしゃいます^^
23名ですがイン人数は3〜6名位の少人数で、チャットも少ないので
チムを盛り上げてくれる方大歓迎です(*^▽^*)
だいたい30名位の(サブ除いて)チムにしたいと思っています。

★チームレベル45

★リーダー
ハルヒ ウェディ女(でも普段は人間女ですリアルもねw)

★活動時間
21時〜25時くらいが多いです。

★チームルール
IN・OUT時の挨拶はしましょう。
チムクエはゆっくり・まったりしましょう^^
募集があったら遅くても返事はしましょうw
あとはルールを守って楽しく遊ぼうね(^O^)/

★募集内容
チームのルールを守れる方
野良でパーティ組むのが苦手な方(強ボス・試練・邪神・レグ・ピラミッド等(^-^;))
メインキャラ(メイン入隊後サブは可です)
フレさんと一緒や複垢の方の入隊も歓迎です。(*^▽^*)
やりたい事があったらどんどん募集・参加していきましょう^^
キーボードない方も多いので持ってなくても安心ですw(私も持ってません(^-^;)
PT同盟・レグ等もチームで行きたいと思っていますので気になる方は是非(^O^)/
レグ・DK等私もまだ練習中なので一緒に練習しませんか?^^

★連絡先
ワールド掲示板に載せているのでそちらから入隊希望を出して頂くか、
ジュレットうるわしの浜辺4137−6までスラチャ残してもらえれば
折り返しフレお送りしますw
体験(2週間くらい)からでもおkなので気軽に連絡してくださいw

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -