ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1702 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.188027 [チームで組みたい人向け] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■188027  チームで組みたい人向け  [住所:グレン・草原14870-3]
□投稿者/ ゆうな -(2016/11/16(Wed) 23:42:46) [ID:4QfJ7VA2]
親記事
引用

PS.
おそらくはこの募集を見て、フレ申請くださった方へ。
11月16日21時くらいに、もろもろの操作ミスであなたのフレ申請を破棄してしまいました。
せっかくコンタクトくださったのに、ほんとうに失礼申し訳ありませんでした。
これからの大事な仲間になるかもしれなかったのにと思うと、あなたや現団員にはどうしても取り戻したい、とゆう気持になっています。
これを見て、もしよろしければもう一度フレ申請をしていただきたく、お願いしたします。

見てくださっている皆様へ。
☆チーム概要
気の合う仲間と悠遊と楽しんでいけるチームを目指しています。その名も『悠遊旅団』わたしはリーダーの ゆうな といいます。メンバーを募集しますのでよろしくお願いします。

せっかくのチームなんだから、いろんな事をチーム内で組んでやっていきたい。その強い思いから発足されたチームです。現在11名、LV29です。
チームに入ったはいいけどまわりの人はサブアカウントや野良、フレと組んでばかり、わたしはチームの人とやりたかったのに!っていう人、是非ご検討ください。

☆活動方針
活動時間は平日は21時〜25時くらい、休日は時間見つけていろんな時間で活動していきたいと思っています。いろいろな事をメンバーでやっていき、強い人もこれからの人も、みんな一緒に進んで行ける、そうゆうチームにしたいとリーダーとして気を配る覚悟でいます。そうしていく中で、家族みたいな、空気みたいな、でも礼儀とか思いやりや気遣いを忘れない、メンバーに嫌な思い、寂しい思いをさせないように努める、そういう仲間を作っていけたらな、と思っています。また、複雑な関係は嫌ですし、各個メンバーを大切にしていきたい為、少人数のチームにしたいと思います。

☆来ていただきたい方
ステータスは問いませんが発足者らの年齢もありw年齢は30歳以上とさせていただきます。
それと、上記の方針を重視している為、サブキャラだけの入団はお断りします。人見知りで人内気な人、わちゃわちゃ大好きな人、その辺はどんな方でもかまいません、一番大切なのは、このDQxというゲームを楽しくしたい、同じ気持ちの仲間と末永くやっていきたい、そう思う方、是非一緒に楽しくやりましょう!

☆応募方法
まずはわたしとお話をしてください。その上で決めてくだされば結構です。ゆうなOK191-048 にフレ申請いただくか、グレン草原14870丁目3番地のゆうなの家にスラチャをください。ご連絡いたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -