ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1702 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.188056 [リアルはもちろん大事、でもドラクエも楽しみたい方大募集!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■188056  リアルはもちろん大事、でもドラクエも楽しみたい方大募集!  [住所:アズラン・農村4452-6]
□投稿者/ とき -(2016/11/18(Fri) 19:39:21) [ID:Pr6ykYI3]
親記事
引用

チーム名「sora」
ただいま、絶賛メンバー募集中です!

チーム概要
チームレベル56(カンストです)
メンバー35人 (うち、サブキャラ18名、休業者5名+休業者のサブキャラ2名)

基本、社会人ばかりのチームなので、活動時間は主に夜8時ぐらいから人が集まりだします。
実際は仕事休みの日の人が朝から晩までいたり、
主に夕方と深夜にログインする人だったり、
早寝早起き名人だったり、
土日集中型だったり、
何気にいつでも誰かがいるような感じなのですが、
いかんせん、最近は同じ事の繰り返しなドラクエにマンネリを感じてきているのか、
だいたい皆さんのゴールデンタイムである夜の時間に人材薄を感じるようになり、
この度チムメン募集をすることになりました。

こんな方、大歓迎
1、子持ちメンバーが多いので、家庭持ちの方、または、家庭持ちの方に理解のある方
2、素人から玄人まで大歓迎!(当方、そこそこ玄人のメンバーを有しております)
3、そんなにガツガツやりたい訳ではなく、何となくマイペースにやっていきたい人
4、野良ではちょっと気後れして、でも本当はいろんなことをみんなでわいわいやっていきたい人
5、子供がいるから、家庭があるから人には迷惑かけられないし、と思って遠慮している人

このチームで時ではのんびり、時にはみんなで一緒に遊びませんか?

チーム活動
基本みんな好きなことをしています。
何かやりたい時は声を掛け合い、ピラミッドや達人クエ、門やチムクエ、カード処理やボスコイン持ちよりをしたりしています。
家庭持ちが多いので、いきなりの離席にも全員理解があります。
チャットで盛んに世間話に盛り上がる時もあれば、静かに夜が更けていく日もあります。
ブレイン的なメンバーもいるので、何か質問があれば良い回答が貰えると思います。多分w
何でも参加したがりのリーダーを始め、みんなで何かと首を突っ込んだり突っ込まなかったりw
ちょっと廃度高めのネカマや夫婦プレイヤー、超マイペースプレイヤーなど、他にも個性豊かなメンバーでみんな仲良く遊んでいます。

義務ではないですが〜
挨拶はしていただけると嬉しいです。できない場合もリアル事情でいろいろあると思うので、可能な範囲でおkです。
何か募集のチャットを誰かしたら、無理なら無理でお返事してもらえると嬉しいです。
強制ではないですが、同じチム内でピンチャしていつの間にかPTを組んでいたり、いつも固定で〜というのはできれば勘弁して欲しいです。

興味を持っていただけましたら、
サブリーダーである私、とき TJ840-031
か、もしくは
リーダー、グーリン KO864-448
へ、フレンドを飛ばすか、冒険者の広場までコメントをどうぞ!
また、酒場から直接チーム入隊を飛ばしていただいても結構です。

どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -