ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ488 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.188060 [相方さん持ちの方限定♪ルーム。] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■188060  相方さん持ちの方限定♪ルーム。 
□投稿者/ みー -(2014/05/06(Tue) 16:11:52) [ID:WtJlUbt0]
親記事
引用

こんにちわ( *´艸`)

タイトル通り、相方さん持ちの方でルームを作ろうと思っています(*´ω`*)

昨日募集をかけたところ、一人の方が申請してくれました!!
その人とはこれからお話してみたいと思っています(*'ω'*)

まだ人が少なくて寂しいので、再度募集します☆

主 一応カンスト。 旅芸以外は、全職やれます・・・・たぶん。。。

相方さん カンスト6〜7くらい。 残りの職は、50代から〜70代とばらばらですw

基本相方さんがお互いがインしているときはべったりくっついています。
喧嘩もよくします! 喧嘩も多いけど、仲良くやっています♪

イン時間は、平日は22時〜2時くらいまで。
休みの日は、リアルの都合もあるため決まってはいませんが
22時くらいにはお互いインして、眠くなるまでというかんじでやっております(笑)

相方さんと、日課にしているボスなども一緒にまわっているのですが、二人では小瓶消費も激しく @2がサポートなのでいけるボスも限られてしまいます;;

また相方さんが、人見知りな性格なので
野良や初めて会わせるフレは、なかなか誘えないという状況です。

おなじような方いましたら、ご一緒しませんか??( ;∀;)

募集条件などは特にありませんが、自分達くらいレベルの方だと組みやすいかもです!

連絡先

みー JK634−979

グレン住宅 雲上8440 5番地

上記にスラチャ、フレ申請してくれるとうれしいです
(*´ω`)

またレスくれてもおkです♪

今日は一日暇なので、待ち合わせなどの可能です(*^▽^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -