ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1702 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.188231 [本日プチイベント開催♪社会人小規模チーム☆] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■188231  本日プチイベント開催♪社会人小規模チーム☆  [住所:ガタラ・古代都市370-2]
□投稿者/ いちご -(2016/12/04(Sun) 15:38:14) [ID:iJLBGZ2V]
親記事
引用

皆さんこんにちはぁヽ(´▽`)/
チーム~PanDora~で新メンバー募集を担当させていただいております、サブリーダーのいちごと申します☆

本日22時半より先日更新されたお宝写真の発掘にいくプチイベント開催します♪♪今のところ4PT位出来そうな感じになってます(*´ω`*)こういうイベントの時に入られると結構馴染みやすい気がするので、チーム検討されてる方チャンスですよー☆

私達のチームは現在メンバー29名、(うちアクティブ22名、サブ5名、多忙の為お休み中2名)で活動しております♪だいぶメンバーが増えてきたものの社会人が多いチームのためかイン時間に幅があり、安定してパーティー組むのが少々難しい状況にあります。(同時イン率が少ないときで5〜6人、多いと10〜12人って感じです。)現メンバーの為にもっともっと居心地のよい、活気のあるチームにしたいと思っておりますのでこちらで新メンバーを募集させていただきます!!!

【チーム名】
~PanDora~
【チームレベル】
 36
【メンバー数】
 29名(内5名サブ)
【活動時間】
夜がメインのチームです。ピークは22時から24時くらいです。土日がイン率高めです(*´ω`*)
【募集条件】
 メインキャラであることと、成人(社会人、パパ、ママさん、主婦さん等大歓迎♪)で挨拶(←ここ大事☆)含むネットマナーの守れる方であればどなたでも歓迎いたします^^
【チームの様子】
 基本的に自由です。それぞれがしたいことを黙々してる日もあれば、誘いあってカード消化、闇金、レグなんて日もw
常に一緒じゃないから日課や週課もスムーズにこなせますし、フレさんとの時間も大事に出来るのがうちのチームのいいところだと思っています^^逆に絡みたいときはチムチャや書き置きでガンガン誘って頂いて構いません(^^)bとにかく自由に楽しんでいただいてます(゜∇^d)!!
チムチャは大人のチームなのでそんなにワイワイって感じはないですが、私のしょうもない独り言やおバカな質問もスルーすることなく優しく答えてくれます。皆さん本当優しい方ばかりです☆
また、私の様な激よわ(何を隠そうチーム最弱ですw)なものにも手を差し伸べてくれる温かいチームです♪なので、人間関係やレベル等でお悩みの方も気にせずご入隊ください☆

人数が増えたらイベントとかもしたいな〜と密かに企んでおりますwこれを最後まで読んで下さったあなたのご入隊、首をなが〜〜〜〜くしてお待ちしております☆

入隊希望の方はいちご宅のスラチャまで書き込みお願いします(^^)b(お水撒いていただけるとよりスムーズに連絡できると思います。)折り返し私、いちごまたはリーダーのセイナよりフレ申請させて頂きます♪
住所:ガタラ古代370ー2

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -