ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1703 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.188563 [DK W討伐済みの方募集中] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■188563  DK W討伐済みの方募集中  [住所:オルフェア・トゥーン3909-3]
□投稿者/ b -(2017/01/10(Tue) 13:09:27) [ID:AxMUEzRP]
親記事
引用

ご覧頂きありがうございます
チームお探しの方 条件に合うようでしたらご検討下さい

野良では安定して倒せない事も多いDKWを気軽にチームで行けるようにとの
メンバーからの希望で《DKW討伐済み》の方を募集してます
(半数のメンバーが討伐済み。)

社会人ですので不規則ですが 
  ●平日は22時ピークで15人位  
  ●週末夜は20人〜INしてます。

アクティブ 30人位 + お休み&メンバーのサブ達。 

●チーム内の固定 相方PT フレチャ組み 禁止です。

●チームクエ自由 現在 lv56
(迷宮やアクセ等 ドレアム 災厄のお題はチームで行くことがあるので気が向いたら参加でOKです)

●イベントは社会人構成の為 不定期。年数回。

●特徴●
チャットが盛り上がってる時もあれば 黙々と日課 ボス討伐してたりでチャットの無い時間があったり
フレ 野良 ソロ 2垢と各自好きなプレイスタイルで遊んでますので
メンバー同士で毎日一緒に過ごすタイプのチー ムではありません。
その為 常に誘われ待ちの方 自らチャットに参加出来ない方は不向きだと思います。
各種募集に際しての返事はありますので フレと足りない時等の@2人〜とか
皆さん気軽に募集してます。

●活動時間  主に 19時〜25時 

夜勤 平日休みの人 主婦がいますが平日の昼間〜夕方は2〜3人程度  
     土日祭日は午前中〜深夜まで不規則。

主なルール
     ◆IN OUTの挨拶 チャットが普通に出来る方  
     ◆ある程度必要な耐性を理解し揃えられる方     
     ◆未成年 学生不可 成人 社会人 主婦のみ  
     ◆非表示状態の禁止
     ◆2垢のキャラ サブキャラのみの加入不可
       (分かり次第抜けて頂いてます)

● ブルーヘブン 連絡先 ● 《酒場検索不可》

★トゥーン3909ー3 
 旧集会所につきご連絡が遅れる可能性があります。(現在ヒルズ)
 プク男or女でフレンドを送りますので質問等 お話し下さい。

ご覧頂き有難うございました  メンバー一同お待ちしております

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -