ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1703 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.188564 [【ヒルズ集会所】チーム員募集【4周年】] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■188564  【ヒルズ集会所】チーム員募集【4周年】  [住所:グレン・草原194-2]
□投稿者/ j -(2017/01/10(Tue) 13:18:41) [ID:NeVvCJle]
親記事
引用

チーム紹介です!

チーム名「楽しくやりたいの!」
12/6現在でメンバー216名
チムレベ56
人数は多いですが大体メンバーのサブだったり、初期からの休止メンバーを残しているだけで、ごちゃごちゃはしていないのでご安心下さい
お休みしている人以外のアクティブは30前後だと思われます

うちは初期から続いている結構歴史のあるチームで
前身のチームを含めれば発売当初からのメンバーです
なので1.0から繋がりがある人も多く、とても仲の良いアットホームなチームです
これがうちの最大の売りかなと自分は思っています

レンダーヒルズ194-2にチーム集会所があります
職人設備なども全種類解放してあるのでお好きに使って頂けます

チムイベなどは、大きいのを年に一度、小さいのをちょろちょろやっていきたいと思っています

チムイベ(前回の景品総額1億ほど!)の日誌を見て頂ければどんな雰囲気かアクティブはどれくらいかなど大体わかるかと思います
コインボスやレグやダクキンなどの強敵コンテンツもチーム内で集めることも可能です
邪神はいつもチーム内で1−4通しでクリアPT募集していってますよー!

募集条件みたいなのを書くとしたら
・初心者さんでも熟練者さんでもおk
・コミュニケーションがとれる
・あいさつなど最低限のマナーがある人
・誰かが不快になることを言わないしない
・暇なときでいいのでチームクエ協力(勿論強制ではないです)
・メインキャラで(広場ちらっとみたりするのでイイネもできればメインで)
・あとはとりあえず仲良く楽しく一緒にドラクエを楽しめる方!

挨拶ですが別に強制ではありません、疲れていたり気が乗らないときもあると思います、あくまでゲームはリアルの息抜きです
ただ余裕があるときはイン時だけでも「おはよー」や「こんばんはー!」と気持ちよく挨拶できたらなーと思っております
基本的にするものだと思って下さい

入団はメインキャラのみと書いてありますが、馴染んで頂いた後はサブキャラなども入れて頂いて構いません
集会所が使えるのでサブでの職人なども捗るかと思います
高レベルのサポも雇えるので初心者さんも助かるかもですね

あとは当たり前ですが,禁止行為は絶対にダメです、発覚した場合残念ですがお別れとなります

頑張ってレベルを上げたりお金を稼ぐ、過程を楽しむ為のゲームでそのような行為をしてなにが楽しいのかは自分には理解できませんが、周りにも迷惑がかかります
なにかおかしい点があると周りは必ず不審に思います、ばれないと思っていても必ずばれます
身内からそういった人がでるのも悲しいです絶対にやめましょう!

動画化や配信をするメンバーもいるのでご理解お願い致します
勿論、相談すれば話がわかる相手なので不快な思いはさせないのでご安心下さい

ただ人数が欲しいわけではないので(ここ重要)
人との関わりめんどいわーっ!とかレベルの高いチームならどこでもいいや!とりあえずどこか入っとこ!って方は少しウチとは合わないかなと思います、すみませんが他を当たって下さい
、また入団してからでも条件や話が違いすぎたりするとこちらから「ごめんなさい」する場合もあるのでご了承下さい

ただウチに入って馴染んで貰えれば絶対にドラクエがもっと楽しくなるはずです、これだけは約束できます
自分もこれだけドラクエを楽しくプレイできているのはこのチームとメンバーのおかげです
ただのチーム員Aで過ごす、終わるのは勿体無いと思います!

興味が少しでもある方は上記の丁目(ヒルズ194-2)のスラチャに伝言お願いします
また自分かサブリからフレ申請が飛ぶことがあると思いますのでご了承を

自分の今の一番の目標は、強い装備をゲットすることでも、ゴールドカンスト×5することでもなく、サービス終了時にチームの皆と「このチームで楽しかったなぁ!」とお話することです

自分もチーム員も新しい素敵な仲間が増えるのを楽しみにお待ちしております!!
良い出会いがあればなと思います

※これを見てスラチャを書いて頂く場合は広場の日誌にイイネを、入隊希望を送る場合は「日記見た」と一言添えて頂けると助かります、ない場合は見ていないものと判断致します

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -