ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1703 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.188583 [日中メインのチムメン募集!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■188583  日中メインのチムメン募集!  [住所:アズラン・湿原8598-3]
□投稿者/ マルボロ -(2017/01/12(Thu) 00:40:55) [ID:Ix2mUkoi]
親記事
引用

皆様こんにちは♪
☆Bの半分はY☆のリーダーのマルボロと申します!忙しい時期も過ぎ、メンバーのイン率も戻り始めたので、久しぶりにメンバー募集をしたいと思います!
是非ご興味がある方は目を通して頂ければと思います♪

☆チーム詳細☆
現在の状況
・チームメンバー 8名
・チームレベル lv18
・メイン活動時間 11時〜18時くらい
・社会人のみ、メインキャラのみ
・チームメンバーのレベル 全職90〜96ほど
・チーム集会所 アズラン住宅村 静かなる湿原地区8598丁目3番地(今年の目標はヒルズを集会所にする事です!)

☆チーム活動☆
・DKのチーム攻略(みんなで誘い合い、仲良く話し合いながらチーム全員がDK4攻略を目指しています!もちろん多職称号持ちもおりますので、アドバイスやサポートもしながらワイワイやってます♪)

・ピラ、試練etc(毎日、毎週の作業もみんなで仲良く話しながらやれば苦じゃありません♪試練は基本終わっていない方がチムメンを誘ったりしてみんなでレベルを上げています!)

・コインボス、召喚札の消化(みんなで誘い合って消化しているので、アクセの出来ていない方も沢山行けます!もちろん行きたいコインのリクエストがあれば持っている方が連れて行ってくれます♪)

・チムイベ(先日、第一回チムイベを開催しましたが、掲示板などでチムメンの予定などを確認して、大人数が参加できる日で定期的に開催していく予定です。賞金、賞品も出るので楽しくチムメンと交流を深められればと思います。)
ちなみに前回チムイベでは合計400万の賞金が出ました。

・イベント攻略(毎月何度かあるイベントは基本チムメンで誘い合ってみんなで行なってます。終わってない方の付き合いももちろん♪コロシアムグランプリなどは野良が嫌いであまりやらない方もいるかと思いますが、団体戦はチムメンでパーティを組み参戦予定です!)

他にも色々やってますが、みんなで楽しくチムメン全員で強くなろうというスタイルです!
これから人数が増えたら、チムメンで邪神やドレアム、災厄などもやりたいと思っています!もちろんチムメンだけでしか活動していない訳ではないのでフレからのお誘いでチムメン以外の方とプレイしても全然大丈夫です!フレンドも大事にしていますので^o^

☆募集メンバー☆
・昼間メインの方
・中級者〜上級者(緩過ぎず、ガチ過ぎず)
・社会人限定
・メインキャラ限定
・チムメンを大切に出来る方
・ある程度の常識、マナーがある方
・お話好きな方(チムチャで賑やかに楽しい雑談なども行われるので、チムチャでの雑談がうるさいな。と思われる方は合わないかもしれません。)

まだまだ出来立てのチームではありますが、毎日楽しくワイワイとドラクエライフを送っています!優しい方ばかりなので、チムチャでくだらない事を言ってもみんなツッコんでくれる賑やかなチームです!闘いで負けても、人を責める事もなく、もう一回やろーwと笑って言い合えるアットホームなチームですので、ソロプレイに飽きているそこのあなた!みんなで楽しく賑やかに冒険しませんか?^o^
体験だけでも募集していますので、まずはお話だけでもしましょう♪
ご興味のある方はコメント、スラチャなどにお返事下さい!
お待ちしております!

☆マルボロ自宅兼チーム集会所☆
アズラン住宅村 静かなる湿原地区8598丁目3番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -