ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1703 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.188622 [成人限定チーム☆固定なし、縛りなし♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■188622  成人限定チーム☆固定なし、縛りなし♪  [住所:オルフェア・トゥーン15693-3]
□投稿者/ いちご -(2017/01/15(Sun) 07:58:10) [ID:rpWhEYgO]
親記事
引用

おはようございます(^-^)/
チーム〜Pandora〜でサブリーダー兼、新メンバー募集を担当しておりますいちごと申します☆

私たちのチームは成人、メインキャラ限定で(メインキャラ+サブならサブも歓迎です☆)社会人が多いチームになってます(^-^)/過疎化防止のため定期的に少人数募集させていただいております♪

チームの雰囲気や特色について少しお話させて頂きますと、私たちのチームは基本自由行動です。なので週課や日課もスムーズにこなせますし、ストーリーやフレさんとの時間も大事に出来ます(’-’*)♪
でも、コインボスに行きたい、レグやDKなど野良でいくのは…。というときはチムチャや書き置きなんかで募集して頂けたら集まるというような丁度いい距離感のチームです。
大人のチームなのでチムチャはあまり賑やかではありませんが、インアウトの挨拶は皆さん出来る限り返してくれますし、私のしょうもない独り言wもスルーすることなく返してくれるような優しい方ばかりです♪ひとつだけ注意事項(フレチャによる固定はあまり気持ちの良いものではないので禁止させて頂いております。)がありますが、それ以外は縛りもないゆる〜いチームです☆

ちなみに現在チームレベルは37、メンバーは31名(内サブ5名、お休み中3名)です(^^)dイン率は日によってばらつきがありますが土日は比較的多い気がします(*´∀`)

ここまで読んで頂いて少しでも気になって頂けたら気軽に体験からでもOKなのでスラチャか畑のお水撒きお願い致します(^-^)/折り返し私、いちごか、リーダーのセイナよりフレ申請させて頂きます☆
オルフェアトゥーン15693-3
いちご宅

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -